【ニトリ】に今すぐ行きたくなる!絶対買うべきコスパ最強アイテム4選

【ニトリ】に今すぐ行きたくなる!絶対買うべきコスパ最強アイテム4選

コスパの神!とも言われるほど、安くて高品質な商品が多いニトリ。
新生活に向けて出かける予定の方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ニトリでおすすめのコスパアイテムを4つご紹介します。

(1)バスケット ムスカ リング

ナチュラル、シンプル、モテ!
そんな部屋におすすめのニトリのバスケット。

大きく編まれた編み目なので、スタイリッシュな印象に。
読みかけの雑誌や書類を入れておく「とりあえずボックス」として活用するのもおすすめです。

価格はSサイズで925円、Lサイズで1380円です。
Lサイズなら、ランドリーグッズをしまうカゴとして洗濯機近くに置いておくのもいいかもしれませんね。

(2)ミニホットアイラッシュカーラー

462円!
なんとワンコイン以下で手に入るニトリのホットビューラー。

縦10cm以下なので、ポーチにも入るサイズです。
湿気や汗で春夏はまつげのカールが取れやすい季節。

そんな時はこのホットビューラーを使って、カールを固定してみましょう!

(3)珪藻土スプーン

砂糖や塩など、湿気で固まってしまうこともある調味料。
そのイライラを救うのが、ニトリの珪藻土スプーンです。

余分な水気を吸ってくれるため、サラサラと計量することができます。
お値段は249円。

地味ですが、日々のストレスを取り除いてくれる優秀アイテム。
ぜひチェックしてみてください。

(4)電気たこ焼き器

一人暮らしの方に特におすすめしたいのが、ニトリの電気たこ焼き器です!
お値段は999円と、プチプラで手に入る調理グッズ。

たこ焼きは具を変えれば、様々な味が楽しめますし、節約にも役立ちます。
友達を家へ呼んだときに一緒に調理するのもいいですね。


今回は、ニトリでおすすめのコスパアイテムを4つご紹介しました。
プチプラで手に入る高品質アイテム。
ぜひチェックしてみてください!

(liBae編集部)

2020年4月の情報です。