着こなし上手のZARA女が選ぶ!1枚でオシャレになれる春アイテム4選

着こなし上手のZARA女が選ぶ!1枚でオシャレになれる春アイテム4選

春おしゃれはZARAがおすすめ!
1枚着るだけでスタイリッシュに見えるアイテムが続々登場!
そこで今回は、ZARA女がピックアップした春のおすすめアイテムを4つご紹介します。

(1)コントラスト素材ポプリントップス

1枚着ているだけなのに、ベストを重ね着しているようなスタイルに。
オーバーサイズ気味のシルエットがかわいいZARAのトップス。

バックにプリーツ加工がされているのもおしゃれポイントの一つ。
袖も大きめにデザインされているため、上半身の体型カバーにおすすめです!

ブラックのスカートやパンツと合わせてシックに着るのもいいですね。

(2)リボン付きブラウス

爽やかなライトブルーが目印のリボン付きブラウス。
デコルテ部分は、ざっくりとしたVネック。

そのためリボンブラウスでも、首周りの重たさが出ません。
春らしいパステルコーデに使いやすい1着となっています。

(3)カットワーク刺繍入りブラウス

刺繍入りのブラウスは、ZARAの中でも高見えアイテム!
ゆったりしたシルエットなので、ボトムスをタイトとなものにしてみましょう。

コーデに緩急が付いて、スタイルをよく見せる効果も期待できます。
ブラウス自体はライトベージュ色なので、イエローベースの肌タイプの方に特におすすめです。

(4)光沢加工入り生地ブラウス

光沢加工が入っており、ツルツルした見た目のブラウス。
オフホワイトとライトブルーの2色展開です。

生地に特徴があるため、ワントーンコーデをしてもメリハリがつき、スタイリッシュな印象に。
セミフォーマルな場にも使えそうな1着です。


今回は、ZARA女がピックアップした春のおすすめアイテムを4つご紹介しました。
素材感やワンポイントのアクセントにZARAらしさを感じられる4点。
店舗でぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)

2020年4月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6