【金銭感覚チェック!】アナタの金運はどのタイプ?

【金銭感覚チェック!】アナタの金運はどのタイプ?

手相には様々な情報が刻まれています。
その中にはあなたの金運がわかってしまう線があるのです。
金運がわかる線はいくつかあるのですが、今回は薬指の下からスッと下に伸びる金運線(別名太陽線とも)をご紹介します。


その調子!堅実にコツコツ貯蓄型の金運線

すっとまっすぐに伸びた金運線が、感情線とクロスすることなく止まっている相です。
平均的な相ですが、より長くて太い線の方が金運が良いとされています。

これまでと同じように浪費することなく、堅実に貯めることで金運もさらにアップします。

ちなみに、感情線を越えてさらに頭脳線へと伸びる線は、一攫千金が狙える超幸運タイプ。
大きく使って大きく増やすことが可能です。

そして、今の仕事や自分の目標を信じて突っ走ればさらに人生が拓けていくでしょう。

もしかして人生に迷っている?浪費家タイプの金運線

細い線がいくつも縦に走っている相の場合は、浪費家タイプです。
多少無理してでも友達にご馳走やプレゼントするため人気者でもあります。

この手相の持ち主は、お金を使うまえに深呼吸してみるだけで、浪費をおさえることができます。

さらに、自分の人生や目標に迷いが生じているときにもこの相は表れます。
自分がやりたいことあれこれと手をださず、目標を一つに絞ってみましょう。

一つのことに集中していくうちに運も開けてきて、金運アップにもつながります。

前途有望!超強力な金運の持ち主タイプの金運線

先端が枝分かれしていてYや鳥の足跡のようにみえる場合、この相はあるだけで超強運です。
三つに分かれている場合は、成功・金運・人気運(幸運)すべてを備えています。
近いうちに自分が望む結果を手に入れられるでしょう。

先端が二つに分かれている場合は、ある程度年を重ねてから強運や大金を手にするタイプです。
今はそれほどでなくても諦めず、持ち前の才能に磨きをかけましょう。


今、金運線がなくても心配はいりません。
若いうちは薄いことも多く、人生の目標が定まったころには太くて立派な線が浮かびます。
手相は刻一刻と変わるので、時々、見てみてくださいね!

(文/占いライター・岸田志貴)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6