好きな人はあなたに気があるかも?!「星座別脈ありサイン」の傾向(いて座~うお座)

好きな人はあなたに気があるかも?!「星座別脈ありサイン」の傾向(いて座~うお座)

男性のタイプによって、好きな人に見せる脈ありサインは違うものです。
そこで今回は、男性の星座別脈ありサインの傾向をお伝えします。
彼の気持ちがイマイチわからない人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

いて座

いて座男子は弓矢の矢そのもの。

好きな人ができたら、一直線に飛んでいこうとします。
話しかける頻度がかなり多くなれば、それが脈ありサインです。

そして、相手の反応がよければ、そのままのノリでデートにも誘うでしょう。
振り向いてもらおうと頑張っているときの彼が、いちばんイキイキしているのかもしれません。
外見より中身を大切にする人で、目標に向かってチャレンジしている人に心惹かれます。

いて座男子に振り向いてもらうには、向上心を忘れないようにするといいでしょう。

やぎ座

何事にも時間をかけて取り組むやぎ座。

恋愛においても、とても慎重です。
慎重すぎて、好きな人にアクションを起こせずにいることも。

そのため、やぎ座男子の脈ありサインはとてもわかりづらいかも。

あなたから話しかけて、様子を伺うほうがいいでしょう。
真面目な人ですから、好きな人の話は真剣に聞こうとします。
そして、少しずつですが自分のことも話してくれるようになるでしょう。

人に頼らず黙々と1人で努力する彼が、弱音をポロッと吐いたら脈ありサインだと思っていいかもしれません。

みずがめ座

みずがめ座男子は、誰とでも分け隔てなく接します。

愛だの恋だのなどの会話より、お互いを高め合えるような話をしていたいのです。
そのため、ハッキリとした脈ありサインも愛の告白もないかもしれません。

気づけばいちばん近くにいた、これがいちばんわかりやすいサインでしょう。

みずがめ座男子は、対等に意見を言い合える相手に惹かれます。
あなたが彼を好きならば、自分の意見をしっかりもち、自立した女性を目指しましょう。

知的好奇心が旺盛なみずがめ座には、彼が知らないような分野の話をすると、興味津々で聞いてくれるはずですよ。

うお座

恋に恋するうお座男子は、ロマンティックな大恋愛に憧れを抱きます。
恋愛ドラマを見ては、いつか自分もこんな恋愛がしたいと空想を巡らせるでしょう。

人に合わせるのが上手なうお座は、好きな人の趣味がわかったら合わせようとします。
共通の趣味をもてば会話もこれまで以上に弾み、一緒に過ごす時間も増えると考えるのでしょう。

うお座男子が好きな人は、ムードのある演出を心がけてみて。
ロマンチストな彼だから、気持ちが一気に高まるでしょう。


星座によって脈ありサインの出し方は違います。
控えめ男子からのサインには、あなたが積極的に行動して応えてみてくださいね。

(文/占いライター・まひはる)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6