【ユニクロ】美しい女はデニムが似合う!お手本コーデ4選

【ユニクロ】美しい女はデニムが似合う!お手本コーデ4選

多くの方が1本は持っているというアイテム……デニム。
使いまわしはできるけど、お洒落に着こなすのが少し難しいアイテムですよね。
今回はデニムが似合う女子になれる、お手本コーデを4つご紹介します!

黒デニム×水色ニット


少し意外かもしれませんが、黒デニムに水色ニットがよく似合うのです。
デニムに黒を選ぶことでメリハリができ、細見え効果抜群が期待できます。

また、春らしい涼し気な水色が気分を上げてくれて、顔周りも明るくすること間違いなし。

3首のひとつ、足首が見える丈を選ぶと脚長効果がアップしますよ。

ダメージデニム×ピンクパーカー


カジュアルなイメージのダメージデニムと、可愛らしいイメージのピンクの組み合わせ。
甘辛ミックスのコーディネートが完成します。
トップスにあえてパーカーをもってくることで、カジュアルながらこなれ感が出せます。

かばんや靴に濃い色で統一すると、コーディネート全体を引き締めてスタイリッシュな印象になりますよ。

白デニム×白ニット


意外と挑戦しにくいという声の多いのが白×白のコーディネート。
実はポイントを掴むと、とても組み合わせがしやすいコーディネートなのです。
ハイウエストで、上下に区切りがあると着膨れ防止になりすっきりとした印象に仕上がります。

白ニットとの組み合わせで、華奢ながら抜け感たっぷりに仕上がります。
飾りすぎないデートにおすすめです。

青デニム×グレーニット


定番の青デニムとの組み合わせには、グレーニットがぴったりです。
洗練された上品コーデで好感度アップ。
小物の色を統一するとコーディネートにメリハリがつきますよ。

またトップスにビジューがついているものを選ぶと可愛さアップ。

また、アクセサリーにシルバーを合わせるとお洒落度が格段にアップします。


これであなたも美しい女と呼ばれること間違いなし。
お手本コーデを元に色々な組み合わせが楽しめますね。
気に入ったインスタグラマーの他のコーディネートを参考にしてもいいですよね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6