爆売れしすぎて品薄必至!?2020春に買うべき【GU】万能アイテム4選

爆売れしすぎて品薄必至!?2020春に買うべき【GU】万能アイテム4選

GUと言えば、トレンドを抑えたかわいいプチプラアイテムが豊富!
そして、人気商品はあっという間に完売してしまいます。
今回は春夏商品の中で爆売れ必至の注目アイテムをご紹介します。

Aラインワンピース

昨年も発売されて大人気だったAラインワンピース。
今年も少し形を変えて発売されています。
こちらのワンピースのおすすめポイントは、ポケットがついているところ!
こういった薄手の生地のワンピースでポケット付きはかなり珍しいですね。

そして、Tシャツ生地なので暑い夏に汗をかいても、遠慮なく洗濯機で洗えるところも扱いやすくてオススメです。
カラーも8色展開なので、きっと好みのカラーが見つかると思います。

昨年より丈が短くなっているので、低身長さんも着やすくなりました。
売り切れる前にゲットしておくことをオススメします!

グラフィッククロップドT

赤ロゴがポイントになってかわいいグラフィックTシャツです。
すでに人気のインスタグラマーさんも続々と購入していて、売り切れ必至の商品です!

今季はクロップド丈のオーバーサイズなTシャツが流行。
こちらのTシャツはややオーバーサイズなつくりになっています。
ですので、普段の着用サイズからアップさせる必要はなさそうです。
筆者は身長167センチでMサイズを着用しています。

シンプルにデニムパンツ合わせでもかわいくこなれた感じになります。

透かし編みカーディガン

昨年も発売されて大人気だった透かし編みシリーズが今年も帰ってきました!
こちらはカーディガンで、ベージュを着用しています。
透かし編みが軽い着心地で、春はもちろん、夏にも意外とサラッと羽織れますよ。

また、メンズライクなコーデもフェミニンに仕上げてくれて便利。
インナーをタンクトップやキャミソールにしても、こちらのコーデのようにTシャツにしても合わせやすいです。

ベージュはとても合わせやすくてオススメですが、今季流行のグリーンも大人気です。

バンドカラーギャザーワンピース

こちらのワンピース、すでに先行販売でも大人気で、ホワイト、グリーンの順に売り切れていきました!
その後通常販売が開始されて、買い損ねたカラーをゲットできた方も多いのではないでしょうか。

こちらのワンピースは、今回のコーデのように羽織りにしてもかわいいだけでなく、そのまま一枚で着てもかわいいんです。
実質2Wayなところも大人気な理由だと思います。

合わせたスカートは、上でご紹介しました、透かし編みカーディガンとセットアップで着用もできる透かし編みニットスカートです。
こちらも人気商品となっています。
ワンピースは、スカートにもパンツにも合わせられてかなり万能です!


GUでこれから春夏に完売必至なアイテムを、4つご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

形がかわいいのはもちろん、カラーも春夏に取り入れたいものが豊富で、プチプラならチャレンジしやすいですよね。
ぜひみなさんも、GUでお気に入りの春夏アイテムを売り切れる前に、お早めにゲットしてくださいね!

(文・写真/公式インフルエンサーsatoemi)

2020年4月の情報です

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

~みんなが注目~

~おすすめ一覧~