【ダイソー】クオリティが高すぎる…!絶対GETしたいコスメ4選とは?

【ダイソー】クオリティが高すぎる…!絶対GETしたいコスメ4選とは?

100円ショップのダイソーには、数々の高品質アイテムが並んでいますよね。
中でもコスメは、「プチプラなのにクオリティが高すぎる」と人気上昇中!
今回の記事では、ダイソーのおすすめ高クオリティコスメをピックアップしてご紹介します。

(1)URGLAM ミニリップスティック

ダイソーで販売している「URGLAM ミニリップスティック」は200円商品。
通常のリップよりも小ぶりのサイズで収納しやすく、気軽に色味・質感を試せる点が嬉しいポイントです。

また、プチプラとは思えない高級感漂うパッケージも、おしゃれ女子の心を捉えて離しません。
カラー展開もバリエーション豊富で、イロチ買いするのもおすすめです。

(2)ダイソー×スピンズ×関コレリップスティック

ダイソー×スピンズ×関コレがコラボした「WHY NOT SPINNS リップスティック」も一押しコスメの1つです。
とくに、リップがハートの形になっているのが他にはない特徴。
100円と思えないおしゃれで可愛いデザインは、乙女心をくすぐります。

通常タイプとマットタイプがあり、お好みの質感を選択可能。
「WHY NOT SPINNS リップスティック」は、色持ちや発色の良さも評判で、試したくなる魅力がギュッと詰まっているコスメです。

(3)オーガニックスキンケア

ダイソーなら、オーガニックスキンケアコスメが一通り揃えられます。
ダイソーのスキンケアオーガニックシリーズは、以下の5アイテム。

・クレンジングジェル
・保湿化粧水
・保湿美容液
・保湿乳液
・保湿クリーム

どれも無添加処方でこだわりの品質がうかがえます。
すべて揃えても500円(税抜き)なので、気軽にトライできますね。
オーガニックスキンケアに興味がある人は見逃せないコスメです。

(4)薬用美白ジェル

薬用美白ジェルは、ダイソーのコスメアイテムの中でも驚きのコスパ。
なんと、1つ40gのジェルが3つで100円(税抜き)なんです!

コストパフォーマンスもさることながら、

・水溶性プラセンタエキス配合
・日本製

という点でもクオリティは期待できますよね。
気になった人は、実際に購入して使用感や効果を試してみてください。


ダイソーのコスメは、100均商品とは思えないものばかり。
コスパも抜群で、気軽に試せるのも嬉しいですよね。
今回の記事を見て気になった人は、実際にダイソーでコスメを手に取ってみてください。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6