【3coins】高見えすぎ!SNSでも話題になった新作バッグ3選

【3coins】高見えすぎ!SNSでも話題になった新作バッグ3選

SNSでも話題になっている3coinsの新作バッグを紹介します。
一体、3coinsではどんな新作バッグを展開しているのでしょうか?
高見えすると話題になっているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)可愛いデザイン「ショルダー付きトート」

3coinsのバッグは、プチプラでありながら使いやすいのでオススメです。
では、どんなバッグが人気なっているのでしょうか?

まず紹介するのは、可愛いデザインが魅力の「ショルダー付きトート」です。
ベーシックな形のトートバッグとなっており、実用性は抜群。

やや小ぶりなサイズになっているのですが、しっかり荷物は入るのでオススメです。
カラーも二色展開で、自分に合ったバッグが見つかるでしょう。
高見えするデザインなので、オシャレのワンポイントとして役に立ちます。

(2)たくさん収納できる「パーティションサコッシュ」

続けて紹介するのは「パーティションサコッシュ」というアイテムです。
3coinsのサコッシュは、意外と使いやすいので人気があります。

コチラのサコッシュは、内側が3つのポケットに分かれているのです。
だからこそ、本当に使いやすくて、色々なシーンで役に立ってくれるでしょう。

マチもたっぷりとあるので、長財布なども問題なく入る大きさです。
実用性だけでなく、デザインも優れているので、1つあるととっても便利です。

(3)ベーシックなデザイン「ショッピングバッグ」

ビニール袋が有料化されるので、ショッピングバッグが欲しいと思う方も多いでしょう。
そんなあなたには、3coinsの「ショッピングバッグ」が絶対オススメ。

ベーシックなデザインで、日々のお買い物で使える仕様になっています。
大きさが、幅47cm×高さ39cmなので、たくさん買っても大丈夫。

本当に便利なので、複数購入しても、お買い物の際に役に立つはずです。
カラーはブラックのみなのですが、シンプルなので高見えするバッグになっています。


いかがでしたか?
今回は、3coinsの高見えする新作バッグを紹介しました。
SNSでも話題になっているので、気になる方は3coinsに急ぎましょう。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6