【ローソン】美味しくないワケがない!チーズとベリーの絶品パンとは

【ローソン】美味しくないワケがない!チーズとベリーの絶品パンとは

もちもち食感のパンは、何度食べても飽きないものです。
この春絶対食べたい、おすすめパンがローソンから新発売されました!
そんな今回は、ローソンで購入できる「クリームチーズ&ダブルベリー」についてご紹介いたします。

(1)爽やかな甘さ

後味が残らない、あっさり食べられるパンは最高です。
「クリームチーズ&ダブルベリー」は、くどさがない爽やかな甘さが特徴的。

クリームチーズは濃厚ですが、ダブルベリーは良いさっぱり感があります。
軽く食べたい朝食にもぴったりのパンですね。

(2)もちもちなパン生地

口に入れた瞬間、ふわっと香ばしいパンは食欲が進みますよね。
「クリームチーズ&ダブルベリー」は、パン生地がもちもちしていて、とても美味しいです。

パン一個に切れ目が薄く入っているので、柔らかくちぎって食べることも!
ダブルベリーが練り込んであるパン生地は、ほのかな甘酸っぱい味わいを、口全体に広げます。

(3)クリームチーズがたっぷり入っている

中身がぎっしり詰まった、とろける美味しさがたまらない。
「クリームチーズ&ダブルベリー」は、これでもかと、濃厚なクリームチーズが入っています。

食べ応えがしっかりある部分が嬉しいですね。
中身が少ない、スカスカのパンに苦い思い出がある方ほど、ぜひ手にとってほしい贅沢パンです。

(4)ダブルベリーはレーズンのような食べ心地

クリームチーズの濃厚さを引き立たせる。
白いパン生地に、ぎゅっと練り込まれたダブルベリーは、食感が良いのが特徴的。

程よい甘酸っぱさが、パン全体の美味しさを作り上げています。
食べる中で、飽きがくることもありません。

気付いたら、完食している自分に気がつくはずです。
リピ買い必須のおすすめパンです。


濃厚なクリームチーズと、甘酸っぱいダブルベリーの相性が最高のパンです。
軽めに食べられるので、朝ごはんにいただくのもおすすめです。
ぜひ、ローソンに足を運び「クリームチーズ&ダブルベリー」を購入してみてくださいね。

(liBae編集部)
2020年3月の情報です。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6