【無印】これは破格…!今買うべき神インテリア4選

【無印】これは破格…!今買うべき神インテリア4選

無印良品の今買うべき神インテリアを紹介します。
一体、どんなインテリアアイテムに注目が集まっているのでしょうか?
どれも破格と話題を沸騰なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)壁を有効活用「壁に取り付けられる家具」

壁に有効活用できたら、インテリアの幅がぐっと広がります。
そんな時は、無印良品の「壁に取り付けられる家具」を利用してみましょう。

コチラのアイテムは、文字通り壁に取り付けて物置として利用できるのです。
例えば、オシャレな本などを飾ってみてはいかがでしょうか?
きっと、お部屋の雰囲気が素敵になり、暮らすのが楽しくなるはずです。

(2)組み合わせ自在「スタッキングシェルフ」

無印良品の収納棚は、どれもオシャレなので素敵な印象があります。
特に、スタッキングシェルフという収納棚は、かなりオススメです。

コチラのアイテムは、引き出しなどをプラスできて自分なりにアレンジ可能。
用途に合わせて、自分に合ったシェルフが作れるので本当に嬉しいです。
もちろん、たくさん収納できるので、実用性にも優れています。

(3)ベーシックなデザイン「ユニットシェルフ」

無印良品の定番アイテムと言ったら「ユニットシェルフ」です。
コチラのアイテムは、自在にパーツを選べるようになっています。

ですから、使い勝手に応じて、自分なりのオリジナル家具が作れるのです。
特に、キッチン周りに、ユニットシェルフを設置すると便利。
家電の高さに合わせて、ユニットシェルフを作れるのでスッキリしますよ。

(4)しっかりした作り「ポリプロピレン頑丈ボックス」

無印良品はポリプロピレン系のアイテムが、本当に使いやすいです。
特に、「ポリプロピレン頑丈ボックス」は、しっかりした作りでオススメ。

フタが外れないように、ロック機能が付いているので、色々なシーンで使えます。
例えば、これに防災用品を一気に集めておくと、いざという時に役に立つでしょう。
用途に合わせて使えるので、1つあると便利に使えるはずです。


いかがでしたか?
今回は無印良品の今買うべき4つの神アイテムを紹介しました。
素敵なアイテムばかりなので、無印良品に行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6