【はなまるうどん】売り切れ前に急いで!お得すぎる「春の天ぷら定期券」とは

【はなまるうどん】売り切れ前に急いで!お得すぎる「春の天ぷら定期券」とは

おいしいうどんが手軽に食べられるチェーン店「はなまるうどん」
今回は、はなまるうどんのお得な定期券についてご紹介します。
知っておけば家族で楽しめるお得情報です!

(1)春の天ぷら定期券

3月19日から数量限定で先行発売されている「春の天ぷら定期券」
全国のはなまるうどんで利用できるお得な券なんです。
なんと290円以上のうどん1杯ごとに、天ぷら1品が無料!

毎年恒例の天ぷら定期券ですが、今年は割引ではなく無料なんですね。
この天ぷら定期券は、300円(税抜)で数量限定発売。
期間中は何度でも利用できます!

(2)販売期間と使用期間

とってもお得な春の天ぷら定期券は、3月19日(木)から発売中。
数量限定なので、お早めにお買い求めください!
全国のはなまるうどんの、店頭にて発売しています。

定期券の利用期間は、4月1日(水)~5月6日(水)まで。
期間中は、毎日何度でも利用できるのが驚きですね~。
使い方は簡単、お会計の際にレジで定期券を見せるだけです!

(3)家族全員で楽しめる

天ぷら定期券は、家族の1人が持っていれば家族全員で使えますよ。
1杯290円以上のうどんさえ注文すれば、天ぷらがついてくるんです。
家で揚げ物を作るのは面倒なので、ママにとっては有難いですね!

天ぷらが1品つけば、お腹の満足度も違います。
また、期間中は約12種類(通常9種類)の天ぷらが用意されています。
日替わりで色々な天ぷらを楽しみたいですね。

(4)とろ玉フェア

天ぷら定期券と、同じ時期にはじまるのが「とろ玉フェア」です!
つるっとおいしい「とろろおくら」に、かつお節が香るうどん。
さらに「納豆」「めかぶ」「牛肉」からトッピングを選べるんです。

卵黄と合わさることで、マイルドで喉ごしもよくなります。
気分によってトッピングを変えれば、何回でも楽しめますね。
3月24日(火)より、期間限定で注文できますよ。


よくはなまるうどんを利用する人には、とってもお得な券ですよね。
はなまるうどんに行ったことがない人も、この機会にぜひ!

(liBae編集部)

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6