初の試み!?【はま寿司】テイクアウト限定「500円海鮮丼」が豪華すぎると話題に

初の試み!?【はま寿司】テイクアウト限定「500円海鮮丼」が豪華すぎると話題に

「はま寿司」は全国で人気の回転寿司チェーン店。
現在外出を控える傾向がある事から、新たな試みが始まりました!
話題となっている「500円海鮮丼」とは一体なんでしょうか?

500円海鮮丼とは?

話題の「500円海鮮丼」とは、テイクアウト限定のワンコイン丼です。
新型コロナの影響で、外食も控える方が多い時期…。
お家でも安心して食べられるよう、テイクアウト商品が発売されました。

500円海鮮丼は、3月20日から期間限定で発売。
丼ぶりは4種類あり、どれも人気のネタです。
寿司屋の丼というだけあって、ご飯には酢飯が使われていますよ!

「寿司屋のまぐろ丼」
「寿司屋のサーモン丼」
「寿司屋のまぐろサーモン丼」
「寿司屋の牛カルビ丼」

寿司屋のまぐろ丼・サーモン丼

「寿司屋のまぐろ丼」は、定番人気のまぐろをトッピングした丼ぶりです。
まぐろ・とろびんちょう・ねぎとろの3種類を乗せました。
3種も入っているので、最後まで飽きずに食べることができますよ。

「寿司屋のサーモン丼」は、サーモンと焼きとろサーモンが入っています。
2種類のサーモンを、贅沢にも食べ比べることができます。
サーモンは、子どもから大人まで大人気のネタですね。

寿司屋のまぐろサーモン丼・牛カルビ丼

「寿司屋のまぐろサーモン丼」は、まぐろとサーモンどちらも楽しめる1品。
どちらも食べたい!という欲張りさんにピッタリな丼ぶりです。

「寿司屋の牛カルビ丼」は、魚介ではなく直火焼きの牛カルビ!
しっかりと味のついた牛カルビが、一面に広がっています。
ガッツリご飯を食べたい方にオススメですね。

ワンコイン丼で、自宅でもはま寿司を!

500円海鮮丼は、期間限定発売ですが、終了期間は未定となっています。
コロナウイルスにより、自宅で食事をする人は増えています。
そんな中でも、自宅で海鮮を手軽に楽しめるのは嬉しいですね。

はま寿司では、この他にもコロナ対策を行っています。
全国の店舗で回転レーンを使用中止し、タッチパネルのみの商品提供となりました。
店内でも安心して食事ができるように、徹底して対策しています。


ワンコインで海鮮丼が食べられるのは、嬉しい試みですね!
丼は酢飯を使っているので、受け取り後は2時間以内に食べるようにしましょう。

(liBae編集部)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年4月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6