【星座別】あなたの恋愛傾向は?(しし座~さそり座編)

【星座別】あなたの恋愛傾向は?(しし座~さそり座編)

あなたは自分の恋愛の傾向に気付いていますか?
それぞれ星座別に恋愛のパターンがあるので、チェックしてみましょう。

しし座

スケールの大きな恋愛をします。
周りから驚かれるような相手や、ドラマのようなシチュエーションに縁が強め。

あなた自身も情熱家で、多くの要求を相手に投げかけるでしょう。
男性がそのハードルをクリアできるかどうかを見て楽しむかもしれません。

いったん火がついたら、意外に長続きするのも特徴のひとつ。
いずれにせよ、あなたが主役の恋愛になります。

おとめ座

繊細な恋愛をします。
どちらかというと慎重派で、本当に自分を預けられる相手かどうかを見極めようとするでしょう。
気になる人から告白されるのをジッと待っていることが多いかもしれません。

一方、男性側から猛烈なアプローチを受けることも。
いったん気持ちが通じ合えば尽くし型になり、あれこれと世話を焼きたがるでしょう。

燃え上がるのは遅めながらも、恋愛関係は長続きするタイプ。

てんびん座

軽やかな恋愛をします。
理性的なところがあるので、どういうふうに動けば恋愛が成就するかが無意識のうちに分かるはず。
恋愛をゲームのようにとらえ、楽しむことになるでしょう。

夢中になったとしても誰にも気づかせないため、逆に相手から追われることが多いかもしれません。

それでも逃せないような理想の男性が現れれば、話は別。
一気に勝負を仕掛け、驚くような早業で恋愛を実らせます。

さそり座

運命を感じさせる恋愛をします。
好きな人ができれば、いつまでも想い続けるでしょう。

恋愛は理屈ではないタイプで、自分の気持ちに正直に振る舞います。
恋愛が持続する確率はダントツですが、ひとたびダメと分かると次に行く潔さも。

かなり両極端ですが、すべてはあなた自身でも気付かない本能。
男性を惹きつける魅力にあふれ、思いのまま相手をつなぎ留めます。


星座別に見ていくと、意外なパターンがありますね。
自分の傾向に気付いていれば、好きな人と結ばれる可能性が高まりますよ。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6