【星座別】あなたの恋愛傾向は?(おひつじ座~かに座編)

【星座別】あなたの恋愛傾向は?(おひつじ座~かに座編)

なぜか恋をすると、同じようなパターンを繰り返してしまう。
それは星座を読み解くと、わかってくるかもしれませんよ。

おひつじ座

一気に燃え上がる恋をします。
もしかしたらあの人が好きなのかも、と感じたら後には引けません。

他に何を置いても、その人に気持ちが向かうでしょう。
今の状況や相手の気持ちもお構いなし。
あなたはとても純真で、自分の気持ちにウソがつけないのです。

それが功を奏して、熱烈な恋愛をするでしょう。
ただし、継続させるのは苦手なので、興味がなくなれば冷めることもあります。

おうし座

じっくりと進展する恋をします。
自分の気持ちに気付くことが遅い傾向にあり、かなりのスロースターター。

でも、恋を意識すれば、いつまでも相手を想い続けます。
気持ちの変わらなさに、まだその人を好きだったのかと周りから驚かれることもあるでしょう。

告白されても、すぐにイエスと言えないことも多いはず。
慎重派なので、恋愛で損をする可能性は低め。
かなり堅実な恋愛をします。

ふたご座

自由奔放な恋をします。
どのような状況でも魅力的な男性を探せる能力があり、その場のノリだけで恋に落ちることも。

そのぶんマンネリを感じると一気に気持ちが離れ、次の相手を探すでしょう。
その姿は、まるで恋のハンター。

胸のうちにある理想の男性像も変わり続けるので、自分で驚くこともあるはず。
それでも話の尽きない男性を相手にすると、興味が薄れず長続きします。

かに座

自分の気持ちを重視した恋愛をします。
好きな人ができればすぐに告白したいと思うので、恋愛の展開は早め。

ただし、無理かなと思える相手には慎重で、様子をじっくり見極める冷静さがあります。
それでも隠し切れない場合が多いでしょう。

いったん付き合いだすとマメに連絡をしたがり、相手の気持ちを推し量るはず。
相手からのアクションを待つ余裕があれば大丈夫。


それぞれの星座によって恋愛傾向がわかります。
パターンを知って、活用してみましょう。
あなたの恋がうまくいきますように。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6