え、安ッ!【業スー】20周年セールの今、マニアが勧める買うべき「狙い目商品」4選

え、安ッ!【業スー】20周年セールの今、マニアが勧める買うべき「狙い目商品」4選

2020年3月1日から4月30日までの2か月間、開催している業務スーパーの20周年セールを開催中。
普段でも安い業務スーパーがさらに安くなっています。
今回は、業務スーパーでぜひ狙って買いたいおすすめの商品を4つご紹介していきます。
地域によって、商品が違うこともあるのでご注意ください。

薄力粉

料理にも、おやつにも様々な用途として使われる薄力粉。
今回のセールで、なんと1kg106円と破格の値段になっています。
消費期限も薄力粉は1年程度と長持ちするので、少し買いだめするのも良いかもしれません。
薄力粉を1kg106円という激安の値段で買うのは、他のスーパーだと、とても難しいので、ぜひ手に入れてほしい商品です。

マルコメのみそ

日本食には欠かせない味噌ですが、こちらもセールをしていて、通常750gのところ、値段は変わらず250gも増量されています。
そのため、1kgで149円と、破格の値段で売られています。
こちらも、比較的長持ちするので、味噌をよく使う人は、少し多めに買っておくと良いかもしれません。

柿ピー

おつまみの定番である柿ピーも、20パーセント増量になっています。
値段は、多少値上がりしますが、78円から84円になる程度で、6円しか違いがありません。
しかも、6パックに分かれているので、たくさん食べたい人にも、少しずつ食べたい人にもおすすめの商品です。

トマト缶

イタリアから直輸入している商品で400gという大容量にもかかわらず、値段が64円。
トマト缶なら、ミネストローネやパスタなど、様々な料理で使えます。
ここまで安いならケチャップの代わりとしても使うのも良いかもしれません。
イタリアからの輸入品で、味もおいしく、缶なので、賞味期限も長いです。
こちらも、よくトマト缶を使うのであれば、ストックしておくことをお勧めします。


いかがでしたでしょうか?
業務スーパーでは、ただでさえ安かったものが、20周年セールで多くの商品が、破格の値段で売っています。
地域によって、購入できるものや在庫は違うのと、全国でセールは行っていますが、一部の店舗はセール対象外のこともあるので注意しましょう。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です