もう今すぐ食べたい!【マック裏技】マニアが使うコスパ上げ注文おすすめ4選

もう今すぐ食べたい!【マック裏技】マニアが使うコスパ上げ注文おすすめ4選

マクドナルドには、裏技オーダー法があるのをご存知ですか?
マニアが駆使している裏技を利用すれば、追加料金なしでコスパ上げが叶いますよ。
マクドナルドをお得に食べられる裏技をコッソリご紹介しましょう。

(1)バーガーの具材を増量する裏技

ハンバーガーの具材やソースは、オーダー時に指定するだけで無料で増量が可能です。
「トッピングを増量して」「ソース多めで」と伝えるだけでOK。
ボリュームアップが簡単にできる裏技です。

増量できるのは、ピクルスやオニオンなどの一部のトッピングと、ソース類だけ。
レタスやトマト、チーズなどは増量の対象外となります。
逆に、ソース抜きやピクルス抜きなど、好みに合わせてアレンジすることも可能ですよ。

増量サービスはお店によって対応に差があるので、クルーに確認してみてくださいね。

(2)チキンナゲットをダブルで楽しむ裏技

チキンナゲットのソースは、1個しかもらえないと思っていませんか?
チキンナゲット1個につき、ソースは2個までもらえるようになっています。

「ソースを2個ください」と伝えるだけで、追加料金は不要。
バーベキューとマスタードを1個ずつもらうことも、片方だけ2個もらうことも可能です。

同様に、サイドサラダのドレッシングも2個までもらえますよ。
3個目からは有料になるので、気を付けてくださいね。

(3)ポテトをおいしく食べる裏技

揚げ物が一番おいしく食べられるのが、揚げたてですよね。
ポテトは「揚げたてをください」と伝えると、揚げたてホヤホヤの商品が提供されます。
できあがるまで時間がかかりますが、料金そのままでサクサクのおいしさが楽しめるのはうれしいですね。

チキンフィレオや、フィレオフィッシュといった揚げ系バーガーも対応可能。
フレッシュなバーガーが味わえます。

ちなみにポテトの塩加減は、無料で調整が可能です。
多め、少なめ、塩抜きから選べるので、好みでオーダーしてみて。

(4)ドリンクを増量する裏技

ドリンク類は「氷抜きで」とオーダーすると、氷の分だけ増量してもらえます。
これは割と有名な裏技かもしれませんね。
逆に「氷多めで」とオーダーするとドリンクが減量され、キンキン状態で提供されます。

お得な「氷抜き」ですが、氷がない分ぬるくなりやすいのがデメリット。
暑い時期には適さないことがあるので、ご注意を。


裏技を知っていると知らないとでは、コスパが大違い!
無料でできるので、ぜひ実践したいところです。
イレギュラーな裏技オーダー法は、混雑時は迷惑になることがあります。

お店の状況を見ながら試してみてくださいね。

(liBae編集部)

2020年4月の情報です