【GU】ホワイトカラーのボトムスで春らしさを!脚を綺麗に見せるコーデ4選

【GU】ホワイトカラーのボトムスで春らしさを!脚を綺麗に見せるコーデ4選

膨張色で太って見えそうなイメージのある、ホワイトのボトムス。
実はホワイトは美脚見せ効果のある優秀カラーなんです!
今回は、GUのホワイトボトムスを使った美脚コーデをご紹介します。

ホワイトワイドパンツ×ロングワンピ


ボリューム感のあるワイドパンツにロングワンピを組み合わせた、レイヤードコーデ。
縦のシルエットを強調しながら下半身をカバーできますね。
ワイドパンツにスリットが入っていると抜け感が出るので、スッキリして見えます。

オールホワイトコーデに抵抗のある人は、優しげなベージュと合わせると綺麗にまとまります。

ホワイトロングスカート×ビッグシャツ


透かし編みのロングスカートとビッグシャツを合わせたトレンド感たっぷりのコーデ。

ホワイトのロングスカートを履きこなすのは難しいですが、透かし編み効果でコーデに馴染むので挑戦しやすいですね。
可憐に揺れるロングスカートは女性らしく華奢に見えます♡

ハンサムなビッグシャツをプラスして、甘さ控え目な爽やかコーデを完成させましょう。

ホワイトコーデュロイパンツ×ニット


縦シルエットを強調するコーデュロイ素材は、体型を拾わないので着やせ効果が!
少しハイウエストのものにするだけで、ウエストをカバーしながら脚も長く見えます。
グリーンのニットで春らしさも取り入れてみましょう。

少し肌寒い日にオススメのコーデです♡

ホワイトスリットスカート×カラーニット


クールよりも甘く、モテな印象にしたい人にはピンクパープルニットがオススメ!
デニム素材のホワイトスカートを取り入れると大人の綺麗めカジュアルコーデになりますよ。

足首の華奢な部分だけ見せることで美脚に♡


いかがでしたか?
ホワイトボトムスコーデはシルエットだけでなく、素材もこだわることで美脚効果を狙えます。
さらに、小物はブラックやブラウンで引き締めるとバランスの良いコーデになりますよ。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。