【ダイソー・セリアetc】見つけたらラッキー!2020バズった話題のアイテム4選

【ダイソー・セリアetc】見つけたらラッキー!2020バズった話題のアイテム4選

ダイソーやセリアで注目されている、話題のアイテムを4つ紹介します。
2020年にバズったアイテムなので、かなり人気が出ているようです。
見つけたらラッキーな商品なので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

(3)オシャレで使いやすい「スタバ風タンブラー」

この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿


続けて紹介するのは、ダイソーの「ふた付きタンブラー」です。
コチラの商品は、見た目の印象が完全にスタバ風になっています。

だからこそ、オシャレで使いやすいと評判なのです。
ちなみに、このタンブラーは磁器製になっているのでビックリ。
プラスチックにはないよさがあるので、ティータイムが楽しくなるでしょう。

(1)全部手に入れたい!「ランチボックス」

まずは、セリアの「ランチボックス」から見ていきましょう。
コチラのアイテムは、「ピッケ」というシリーズのランチボックスです。

ランチパック、ランチボックス、2段ランチボックス、箸ケースセットなどを展開。
どれも、100円(税別)となっているので、とってもお買い得です。
かなり可愛いランチボックスなので、全部そろえても楽しめるでしょう。

(4)リーズナブルで便利「手挽きコーヒーミル」

この投稿をInstagramで見る

ダイソー イオンタウン田無芝久保店 〔公式〕(@daiso_tanashishibakubo)がシェアした投稿


最後に紹介するのは、ダイソーの「手挽きコーヒーミル」という商品です。
コチラのアイテムは、100円ではなく500円になるのですが、その分使いやすい。

5段階でコーヒー豆の粗さを調整できる優れモノになっています。
一般的に売っているコーヒーミルに比べると、かなり格安なのでオススメです。
挽きたての味わいを楽しるので、ぜひ、使ってみてくださいね。

(2)リピ決定のキッチン雑貨「かや織りふきん」

次の紹介するのは、セリアの「かや織りふきん」という商品です。
コチラのアイテムは、優れた吸湿性のあるふきんになっています。

「クロス」「ディアモ」という2種類の柄があり、どちらも素敵な印象です。
全体的に上品な感じがするので、食卓を華やかにしてくれるでしょう。
ずば抜けた吸水性があるので、食器拭きにはもってこいな商品です。


いかがでしたか?
今回は、見つけたらラッキーな、ダイソー&セリアのアイテムを紹介しました。
どのアイテムも話題性があるので、気になる方は試してみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年3月現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6