なにこれ便利すぎ…【ダイソー】品切れ前に買いたい「バズり」アイテム4選

なにこれ便利すぎ…【ダイソー】品切れ前に買いたい「バズり」アイテム4選

ダイソーの便利すぎるアイテムを4つ紹介します。
一体、どんなアイテムに注目が集まっているのでしょうか?
バズりまくりと話題になっている商品なので、参考にしてみてくださいね。

(1)意外と使える「くっつきにくいホイル」

お料理をする時、アルミホイルを使う方も多いでしょう。
例えば、ホイル焼きなどを作る時に便利ですよね?

実は、ダイソーからこんな商品が登場しています。
それは、「くっつきにくいホイル」というアイテムです。
こちらは、表面にシリコーン樹脂加工をしているので、油なしでもくっつきにくい!

(2)耐熱性に優れてる「シリコーン計量カップ」

レシピ通りにお料理を作る時、必ず計量カップが必要になります。
そんな中、ダイソーでバズりまくりな計量カップが登場しているのです。

それが、「シリコーン計量カップ」というアイテムになります。
コチラは、耐熱性に優れたシリコーン製なので、何かと使えるのです。
注ぎやすく、電子レンジにも対応しているので応用力は抜群になっています。

(3)アレンジの仕方無限大「ステンシルシート」

ステンシルシートというアイテムを知っているでしょうか?
コチラは、文字や模様などを転写できる型紙になっています。

好きなところに、オシャレなデザインを簡単に転写できるのです。
ダイソーでも、かなり優秀な「ステンシルシート」が販売されています。
これを使って、小物を可愛くアレンジしてくださいね。

(4)お庭をキレイに彩る「ソーラーガーデンライト」

庭のある暮らしって結構いいですよ。
例えば、狭いお庭でも、ライトをつけると結構雰囲気がでてきます。

そして、お庭を彩るには、ダイソー「ソーラーガーデンライト」が絶対オススメ!
コチラは、「吊るすタイプ」「地面に挿すタイプ」など色々展開しています。
自分のお庭にピッタリのライトが見つかるので、ぜひ、使ってみてくださいね。


いかがでしたか?
今回は品切れ前に買いたい、ダイソーのバズりアイテムを紹介しました。
どれも便利だと話題になっているので、ダイソーに行った際は注目してくださいね。

(liBae編集部)

2020年3月現在