復活を喜ぶ声が話題沸騰!【セブン】伝説とまで言われてる「絶品パン」の正体とは

復活を喜ぶ声が話題沸騰!【セブン】伝説とまで言われてる「絶品パン」の正体とは

セブンイレブンの伝説と呼ばれる絶品パンを知っているでしょうか?
今回は、そんな話題を集めている絶品パンを紹介します。
かなり注目が注がれているパンなので、気になる方はセブンイレブンに急いでくださいね。

(1)セブンイレブンの絶品パンって一体何?

セブンイレブンのパンはどれも美味しくて困っちゃいますよね?
そんな中、伝説とも呼ばれた絶品のパンがあることを知っているでしょうか?

それは、「やみつき!メープルパン」という商品です。
コチラは、メープルとマーガリンが組み合わさった、パンケーキ風のパンになっています。
生地がクレープっぽくなっているので、口どけがよくとっても美味しいのです。

(2)「やみつき!メープルパン」ってどんな味?

セブンイレブンの伝説的な菓子パンが、「やみつき!メープルパン」です。
コチラの商品は、一体どんな味わいなのでしょうか?

パン生地の中には、たっぷりのメープルシロップとマーガリンが塗られています。
そして、メープルの甘さとマーガリのしょっぱさが、絶品になっているのです。
まさに名前のとおり、やみつきになる味わいのパンと言えるでしょう。

(3)「やみつき!メープルパン」の価格は?

では、「やみつき!メープルパン」の価格はどのくらいなのでしょうか?
コチラも気になっている方が多いはずなので、調査してみました。

「やみつき!メープルパン」の価格は、1個140円(税込)となっています。
非常に手ごろな値段なので、とっても嬉しいですね。
セブンイレブンに行った際は、絶対に注目しましょう。

(4)「やみつき!メープルパン」の気になるカロリーは?

菓子パンって意外とカロリーが高くて食べられない。
と、そんな風に思っている大人女子も多いでしょう。

では、「やみつき!メープルパン」はどのくらいのカロリーなのでしょうか?
コチラは1個当たり326Kcalとなってます。
パン1個としては、そこまで高カロリーではないので、問題なく食べられるでしょう。


いかがでしたか?
今回はセブンイレブンの伝説的と言われた絶品パンを紹介しました。
かなり注目されている商品なので、気になる方はお店に急いでくださいね。

(liBae編集部)