お待たせしました!【セブン】番組でも紹介されマニアも推す「絶品冷凍商品」オススメ4選

お待たせしました!【セブン】番組でも紹介されマニアも推す「絶品冷凍商品」オススメ4選

「本格的に美味しいグルメは、冷凍食品では食べられないだろう……」と、感じることはないですか?
実は、テレビなどでも紹介されるほど、冷凍食品の美味しいグルメはどんどん増えています!
そんな今回は、セブンで購入できる、おすすめ冷凍食品についてご紹介いたします。

(1)焼き芋

自宅で焼き芋を作ろうとするなら、手間暇がかかってめんどくさいですよね……。
ホクホクお芋を手軽に食べたい方必見、冷凍食品の「焼き芋」です。

作り方は、レンジでチンするだけでOK!
屋台で買ったような、ぎっしり詰まった、焼き芋の美味しさを堪能できます。

(2)極上炒飯

本格的な味わいが楽しめる、セブンの「極上炒飯」です。

お米が一粒ずつにも張りがある!
食べ応えも抜群な、冷凍食品。

作る過程で、工夫してコショウを多めに入れたり、卵で閉じて、オムライス風にしても美味しいですよ。
時短、がっつり食べられるグルメをお求めの方におすすめです。

(3)坦々麺

「これも冷凍食品で食べられるの?」と圧巻する、坦々麺です。
白胡麻がペーストとなったスープはとにかく濃厚。

辛さは別添えの「唐辛子入り胡椒」で、自分好みにカスタマイズできます。
チンゲンサイを添えても、彩りが加わり、とても美味しいですよ。

(4)レンジでメンチカツ

今日の晩ご飯のおかずはコレに決まり!
牛肉100%を使用したジューシーさが特徴的「レンジでメンチカツ」です。

ふっくらした衣のボリュームは、とにかく食べ応えがあります。

メンチカツは、一から作ろうとしたら手間暇がかかるもの……。
セブンの冷凍食品なら、レンジでチンするだけでOK、油でしっかり揚げた肉厚のメンチカツが食べられます。


冷凍食品は、忙しいときこそピッタリ、手軽に食べられるお助けグルメです。
調理方法はレンジでチンするだけ、洗い物が増えないのも嬉しいポイントですよね。
ぜひ、セブンに足を運び、おすすめ「冷凍食品」を購入してみてくださいね。

(liBae編集部)