【ビアードパパ】今月末まで!大人気「あの和風味」が帰ってきた!

【ビアードパパ】今月末まで!大人気「あの和風味」が帰ってきた!

見かけたらついつい買っちゃう、ビアードパパのシュークリーム!
実は伝説のあのフレーバーが再登場しているって、ご存知ですか?
そこで今回はビアードパパ伝説の和風フレーバー、「かりんとうシュークリーム」についてご紹介します♪

みんな待ってたかりんとうシュークリーム!

数年前に限定発売され、その美味しさに多くのファンを生み出した伝説の和風フレーバー、かりんとうシュークリーム!

2020年3月1日~31日まで、満を持して限定登場しているんですよ。
価格は1個230円(税込)です。

かりんとうシュークリームってなに?

かりんとうシュークリームは、黒糖風味豊かなかりんとう生地の中に小倉あんを練りこんだクリームがたっぷり入った、限定発売のシュークリームです。

シュークリームの常識を覆すザクザク食感のシュー生地は、まさにかりんとうそのもの!
クリームに練りこまれた小倉あんには、北海道産のものが使用され本格的な和の味わいが楽しめます。

意外とあっさりした食べ心地の上品な小倉あん入りクリームと、濃厚な黒糖生地の絶妙な組み合わせが、大評判の美味しさなんです♡

再登場したかりんとうシュークリームはここが進化した!

実は再登場したかりんとうシュークリームは、以前よりもシュー生地がバージョンアップしているんですよ。

旧バージョンのかりんとうシュークリームは、ごつごつしたパイ系のシュー生地に、黒糖グレーズがコーティングされていました。

新登場したシュー生地は、まるでかりんとう饅頭のようななめらかなビジュアル。
クッキーシューのようにぎゅっと密集した生地が採用され、かりんとう独特の食感を忠実に再現されています。

シュークリームなのに完璧なまでのかりんとう感で、食べる勢いが止まらない美味しさ!

美味しいうちになるべく早く召し上がれ♡

かりんとうシュークリームは、シュー生地のザクザク食感が美味しさのカギを握っています。
残念ながら時間が経つにつれて独特の食感が失われてしまうので、購入したらなるべく早くいただきましょう。

想定外の噛み応えと、とろ~りクリームの絶妙な美味しさに、ハマること間違いなし♡


かりんとうシュークリームは、さらに進化した美味しさで定番化が望まれているほど!
期間限定の発売なので、ぜひ話題の美味しさを味わってみてくださいね♪

(liBae編集部)

※3月30日現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6