【ローソン】ダイエットしなきゃ…でも食べたい!を叶えてくれる奇跡のドーナツって知ってる?

【ローソン】ダイエットしなきゃ…でも食べたい!を叶えてくれる奇跡のドーナツって知ってる?

ダイエット中だけど、甘いものが食べたいことって、よくありますよね……。
糖質を抑えた、食べても罪悪感を抱きにくいドーナツが、ローソンから発売されました!
そんな今回は、ローソンで購入できる「ブランのドーナツ」についてご紹介いたします。

糖質が低めなハチミツ風味のスイーツ

税込み価格100円で購入できる「ブランのドーナツ」
糖質は13、1gなので、ダイエット中の方でも気軽に食べることができますね。

「味はどうなの?」と一番気になる点ですが、ハチミツ風味なのでバッチリ美味しいです。
優しい風味で、コーヒーのお供にも最高ですよ。

お腹が膨れてコスパが良い

ワンコインで購入できる「ブランのドーナツ」は、もぐもぐとしっかり食べられます。
なんと言っても、腹持ちが良いので、おやつタイムにも最高ですね。

お好きな飲み物と一緒に食べても、満腹感が持続しやすいでしょう。

素朴だから飽きがこない

「ブランのドーナツ」は、見た目のコーディングは控えめな方。
シンプルな見た目ながら、優しいハチミツ風味の味わいが特徴的です。

まるで、毎日食べるお米のよう!
素朴だからこそ、何度食べても飽きがこなかったりします。

「ついつい買ってしまう……」と、いつのまにか、やみつきになる方続出です。

朝ごはんにもぴったり

なにかと忙しい朝にも「ブランのドーナツ」は一役買います。
しつこすぎない味わいなので、朝からでも胃がもたれず、ペロリと食べられます。

袋部分を手にして食べるなら、洗い物いらず!
カフェオレと一緒にいただいちゃいましょう。

一度口にしたら、パクパクと食欲が止まりません。
朝の良いスタートを切れそうですね。


ダイエット中の方は、ドーナツ一つ食べるのにもヒヤヒヤもの……。
糖質が抑えられた、腹持ちが良いローソンのドーナツなら、罪悪感を持たず食べ切れますよね。
ぜひ、ローソンに足を運び「ブランのドーナツ」を購入してみてくださいね。

(liBae編集部)