【業スー】売れ行き良すぎで品薄続き!「最新バージョン」の人気おすすめ品4選

【業スー】売れ行き良すぎで品薄続き!「最新バージョン」の人気おすすめ品4選

「業スー」の愛称でおなじみの業務スーパー。
人気商品が今季も続々と出ており、品薄が続いているものもあるのだとか!
そこで今回は、業スーのおすすめ人気商品の最新版を4つご紹介します。

(1)パンケーキ

ふわふわな食感にやみつきになるパンケーキ!
ドイツから直輸入で販売しているそうです。

10枚入ってお値段は448円!
1枚あたり50円以下なのが嬉しいですよね!

朝食にもおやつにもおすすめです。

(2)冷凍インスタントタピオカ

あの人気食品も!
業務スーパーではタピオカも手に入ります。

しかも1袋300グラムの大容量!
値段は275円というリーズナブルさ。

湯せんで解凍し、ミルクティーに入れれば即席タピオカドリンクの出来上がり。
品薄店舗が多いそうなので、見つけたらラッキーですよ!

(3)インスタントミーゴレン

インドネシアの焼きそば風フード「ミーゴレン」。
エスニック料理が好きな方にはぜひおすすめしたい商品です。

調味料付きなので、手軽にエスニックな味わいを楽しむことができます。
1袋に5パック入って218円!

節約にも良いですね。

(4)ピリピリチキン

夕飯にも晩酌のおともにも!
使い道が多く、調理も簡単と話題のピリピリチキン。

6ピース入ってお値段は298円!
電子レンジで温めるだけで、スパイシーな骨つきチキン料理を味わえます。

お酒との相性もバッチリですよ!


今回は、業スーのおすすめ人気商品の最新版を4つご紹介しました。
量も多く、価格も安い!
そして美味しいのが業務スーパーの特徴です。

ぜひ一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)

2020年3月現在


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6