【ダイソー】300円でいい香りがまとえる!あのボディミストがついに登場!

【ダイソー】300円でいい香りがまとえる!あのボディミストがついに登場!

ダイソーのボディミストに注目が集まっています。
一体、コチラはどのような商品なのでしょうか?
今回は、いい香りがまとえる、ダイソーの人気ボディミストを紹介します。

(1)ダイソーのボディミストって一体何?

ダイソーのボディミストがかなり人気のようです。
とってもいい匂いで、大人女子の心を掴んでいるようですよ。

コチラの商品は、ボディファンタジーというブランドが発売しました。
本格的な香りが楽しめるので、発売と同時に、一気に注目を集めたのです。
気軽な気持で、香りのエチケットができるので、試してみてはいかが?

(2)ダイソーのボディミストは全5種類

ダイソーのボディミストは全部で5種類あります。
例えば定番の、

「スウィートピオニー」
「フリージア」
「ピュアソープ」

などは、万人受けする香りになっています。
またそれ以外にも、

「ジャパニーズチェリーブロッサム」
「ウエディングデイファンタジー」

など、少し変わった香りも展開しています。
すべて揃えて、お気に入りを見つけるのも楽しいですね。

(3)ダイソーのボディミストの価格はどのくらい?

ダイソーは100円ショップなので、基本的に商品は100円です。
しかしながら、一部の商品は100円ではありません。
では、ダイソーのボディミストはどのくらいなの価格なのでしょうか?

コチラのボディミストの価格は、300円(税抜)となっています。
100円ではないのですが、かなり人気なので、ぜひ手に入れてくださいね。

(4)ダイソーのボディミストの口コミが知りたい

人気沸騰中なのが、ダイソーのボディミストです。
では、実際に購入した方は、どんな印象を持っているのでしょうか?
実際に購入した方の、生の声をまとめました。

「スゴイいい匂いだったので、全種類買っちゃいました」
「こんな商品を待っていたので、ダイソーには感謝です」
「小さくて持ち運びに便利なので嬉しいです」

と、このような声が多くなっています。
みなさん、おおむね満足されているようですね。


いかがでしたか?
今回は、評判を集めているダイソーのボディミストを紹介しました。
とっても人気なので、ダイソーに行ったら購入してみてくださいね。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です