【ファミマ】美味しすぎて止まらなくなる!?人気爆発のクリームサンド

【ファミマ】美味しすぎて止まらなくなる!?人気爆発のクリームサンド

ファミマのクリームサンドが、美味しすぎて止まらなくなるようです。
一体、どんなクリームサンドになっているのでしょうか?
今回は、人気爆発しているファミマのクリームサンドを紹介します。

(1)ファミマのクリームサンドってどんな商品なの?

常に新しいスイーツを展開しているファミリーマート。
そんなファミマが、とっても美味しいクリームサンドを発売しました。

それが、「ダブルクリームサンド(ホイップ&カスタード)」という商品です。
2種類のクリームをベースにして、スッキリとした味わいに仕上げています。
スポンジ生地が美味しく、そこにホイップやカスタードが相まって濃厚な味に。

(2)ファミマのクリームサンドの味わいは?

ファミマのクリームサンドは、どんな味わいなのでしょうか?
かなり美味しいと評判なので、早速調査してみました。

コチラのクリームサンドは、2種類のクリームが特長になっています。
カスタードクリームとホイップクリームが相まって、とっても美味になっているのです。
カスタードの甘みがアクセントになって、パクパク食べられる味わいになっています。

(3)ファミマのクリームサンドの価格はどのくらい?

ファミマのクリームサンドの価格はどのくらいなのでしょうか?
コチラの情報も気になっている方が多いでしょう。
そこで、早速クリームサンドの価格を調査してみました。

どうやら、コチラのクリームサンドの価格は、138円(税込)となっています。
美味しいスイーツとしては価格が控えめなので、とってもお買い得です。

(4)ファミマのクリームサンドの気になるカロリーは?

美味しいスイーツは、基本的にカロリーが高い傾向があります。
では、ファミマのクリームサンドのカロリーはどのくらいなのでしょうか?
コチラについても調査してあるので、確認していきましょう。

ファミマのクリームサンドのカロリーは、1個当たり365Kcalとなっています。
やはり、ダブルクリームを使っているだけあって、少しカロリーが高いようですね。


いかがでしたか?
今回は、美味しすぎて止まらなくなるファミマのクリームサンドを紹介しまいた。
人気爆発のスイーツなので、気になる方はファミマに急いでくださいね。

(liBae編集部)

2020年3月現在