【ファミリーマート】ホイップてんこ盛りっ♡ちょこんと乗ったイチゴがカワイイ新作スイーツが登場

【ファミリーマート】ホイップてんこ盛りっ♡ちょこんと乗ったイチゴがカワイイ新作スイーツが登場

ファミリーマートで、可愛いイチゴスイーツが登場しました。
コチラは、一体どんなスイーツなのでしょうか?
今回は、ホイップがてんこ盛りな、ファミリーマートの新作スイーツを紹介します。

(1)ファミマの新作イチゴスイーツって何?

ファミリーマートの新作イチゴスイーツに注目が集まっています。
まずは、コチラの商品がどんなスイーツなのか見ていきましょう。

コチラは、「いちごの生どら ホイップ&カスタード」という名前のスイーツです。
期間限定の商品で、2020年の3月10日より発売されました。
新作のスイーツなので、気になる方はファミリーマートに急いでくださいね。

(2)ファミマの新作イチゴスイーツってどんな味なの?

ファミマの「いちごの生どら ホイップ&カスタード」はどんな味でしょうか?
コチラは、イチゴをふんだんに使ったスイーツとなっています。
イチゴカスタード、イチゴダイス、ホイップクリームが相まってとっても美味しい。

また、どら焼き生地のふんわりした食感が、癖になる味わいです。
フレッシュなイチゴをたくさんトッピングしているので、甘党の方にもオススメ。

(3)ファミマの新作イチゴスイーツの価格は?

ファミマの「いちごの生どら ホイップ&カスタード」が、とっても人気です。
そうなると、気になるのがその価格ではないでしょうか?
コチラのスイーツの価格についても調査してあります。

「いちごの生どら ホイップ&カスタード」は238円(税込)となっています。
イチゴをふんだんに使っていながら、価格はしっかり抑えられているので注目です。

(4)ファミマの新作イチゴスイーツのカロリーは?

美味しいスイーツは、どれもカロリーが高くて困ってしまいます。
では、ファミマの「いちごの生どら ホイップ&カスタード」はどうでしょうか?
コチラのスイーツのカロリーも調べましたので確認しましょう。

「いちごの生どら ホイップ&カスタード」は、1個当たり192Kcalとなっています。
ホイップやカスタードを使っていながら、200Kcal以下なので、とっても優秀です。


いかがでしたか?
今回は、人気沸騰中のファミマの新作イチゴスイーツを紹介しました。
ホイップがてんこ盛りでとっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6