知って得する!【業スー】マニアがこぞってリピ買いしている商品4選

知って得する!【業スー】マニアがこぞってリピ買いしている商品4選

大容量でコスパがいい事でお馴染みの業務スーパー。
とくに人気で、家にいつでもストックしておくべき商品があります。
今回は、リピ買い必須のオススメ商品を4つご紹介しますね。

(1)洋風野菜ミックス

毎日が忙しい社会人の皆さんにオススメしたいのが、洋風野菜ミックス。
カリフラワー、ブロッコリー、輪切りにんじんが入ったセット。
この野菜ミックスは冷凍食品で、これがあるだけでお料理がとにかく簡単に!

スープやシチュー、チーズフォンデュやポテサラなど使い道はさまざま。
野菜を切るという作業がなくなるだけで、楽になりますよね。
500gも入った大容量で、126円ほどの低価格に驚きです…。

(2)ブラジル産鶏もも正肉

ブラジルから直輸入された、2kgもの大容量の鶏もも肉。
700円以下というコスパの良さで、リピする人がとても多い商品です。
家族の多いご家庭には、とっても助かる安さですよね。

1枚200~300g程度のもも肉が、6~7枚入っています。
小分けにして冷凍しておけば、忙しい時もさっと使えますね。
唐揚げや照り焼き、バーベキューで焼くだけでもおいしくいただけますよ!

(3)天然酵母食パン

1日1万本も売れると話題の業スーの「天然酵母食パン」
約2斤サイズの食パンが、199円ほどで買えるとSNSでも大人気!
安くても味も問題なく、ふわふわでほのかな甘みが美味しいんです。

自分の好みの厚さにカットして食べられる点も、なんとも幸せ~。
ふわっふわな食感を楽しみたいなら、ちぎって食べるのをオススメします!
シンプルにトーストするのも、フレンチトーストにするのもいいですね。

(4)讃岐うどん

冷凍庫にあると便利な商品「讃岐うどん」は、必ず業スーで買うべきです。
オススメする一番の理由は、やはり低価格で高コスパだから。
200gが5食分入って159円…1食あたり30円程度なんです。

レンジでも調理できる手軽さが、さらに人気になっているポイント。
ツルッとのどごしが良く、歯ごたえもしっかりあります。
アレンジが効くので、飽きにくいのも讃岐うどんの良さですね。


いかがでしたか?
業スーマニアがオススメする理由がよく分かりますね。
どれも高コスパ商品なので、ぜひ一度試してみてください。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6