【無印良品】マスク問題の悩みが無くなる?!絶賛飛ぶように売れている「スプレー」とは

【無印良品】マスク問題の悩みが無くなる?!絶賛飛ぶように売れている「スプレー」とは

新型コロナウイルスなどのウイルス予防や花粉症対策に欠かせないマスク。
そんなマスクを普段より快適に使えるようサポートできるグッズが、無印良品に販売されているんです!
今回は、飛ぶように売れていると噂の、無印良品のマスクスプレーをご紹介します。

(1)マスクスプレー 50ml 690円(税込)

無印良品で販売中のマスクスプレーは、名前の通りマスク用のリフレッシュスプレーです。

マスクをつけるのが苦にならない人もいるかと思いますが、「ずっとマスク生活は辛いな…」という人もいますよね。
マスクスプレーは、長時間・長期間のマスク着用を乗り切りたい人の味方といえるグッズです。

(2)使い方は簡単!

マスクスプレーの使い方は簡単です。

1.マスクをつける前、マスクの外側に20cmほど離してスプレーする(5プッシュが目安)
2.マスクを振ってよく乾かす

上記の手順で完了します!
マスクが乾いたことを確認したら、あとは装着するだけです。
マスクに程よく香りがついて、気分をリフレッシュできますよ。

(3)香りは2種類

無印良品で販売中のマスクスプレーは、次の通り2種類です。

・シトラス
・和ハッカ

シトラスの香りは、柑橘系のフレグランスが好きな人にぴったりです。
和ハッカは清涼感のある香りなので、気分がさえないときや体調がすぐれないときに使えば、気分をリフレッシュさせられますよ。

(4)こんなときにおすすめ!

無印良品のマスクスプレーは、次のようなときにおすすめです。

・仕事の合間に
・マスクを長時間つけて疲れたとき
・風邪や花粉症などで調子が出ないとき
・マスク着用で就寝する場合の就寝前

マスク生活の中で、癒しや気分転換を求めるときにぴったりのグッズが、無印良品のマスクスプレーです!


無印良品のマスクスプレーは、マスクが手放せない人におすすめ!
マスクスプレーを活用すれば、マスク着用時の悩みが軽減できるかもしれませんよ。
マスク生活に疲れている人は、無印良品のマスクスプレーを1度お試しください。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6