「え!ユニクロ?」今、大注目の高見え旬アイテムおすすめ4選

「え!ユニクロ?」今、大注目の高見え旬アイテムおすすめ4選

近年のユニクロは、高見えアイテムが盛りだくさん!
「え!それユニクロなの?」と驚かれることもしばしば。
今季もそんなファッションが勢揃い!

そこで今回は、ユニクロの高見え旬アイテムを4つご紹介します。

(1)エスパドリーユ

キャンバス地や麻で作られたエスパドリーユ。
ユニクロのエスパドリーユは、クッション性に優れていて、歩きやすさもグッド!

黒と白の細かな市松模様は、爽やかさを感じられ、夏にもピッタリです。
デニムや黒のスキニーとも合わせやすく、春から活躍しそう!

歩きやすいので、彼とのお出かけデートにも良いですね。
価格は1990円です。

(2)3Dコットンバルーンスリーブセーター

立体感のあるシルエットが特徴のユニクロセーター。
7分袖で手首が見えるため、上半身の華奢見せにも効果的です。

体感していただきたいのは、着心地の良さ!
コットン100パーセントで、春らしい軽やかさを感じられる着用感です。

おすすめカラーのライトブルーは現在オンラインショップではどのサイズも品切れ状態。
店舗でぜひチェックしてみてください!

価格は2990円です。

(3)オーバーサイズクルーネックベスト

メンズアイテムの、クルーネックベスト。
女性が着ると、ゆったりしたシルエットとなり、トレンド感のある着こなしに。

大人カジュアルが好きな方には特におすすめ。
白シャツや白Tと合わせることで、こなれ感のあるレイヤードコーデができあがります。

サイズ感を確かめるためにも、実店舗で試着してみましょう!
価格は1990円です。

(4)ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ

春から夏にかけて、使い道の多そうなブラタンクトップ。
下着感が抑えられており、カーディガンやジャケットを羽織るだけで、大人なコーデに。

スクエアネックなので、デコルテが強調され、色気の漂う雰囲気にもなります。
おすすめは、この春注目されているグリーンカラー。

アイボリーのロングカーデやジャケットと合わせたいですね。
価格は1990円です。


今回は、ユニクロの高見え旬アイテムを4つご紹介しました。
いずれも3000円以下で手に入る高見えアイテムです。
春に向けて、ゲットしてみてはいかがでしょうか。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6