【ユニクロ】実はこんなに優秀♡1000円Tシャツをオシャレにするコーデの秘密は?

【ユニクロ】実はこんなに優秀♡1000円Tシャツをオシャレにするコーデの秘密は?

不動の人気を誇る、ユニクロの1000円Tシャツ。
使い勝手の良いアイテムだけど、よりおしゃれさを演出するには、どうしたらいいのか迷いますよね。
そこで今回は、ユニクロの1000円Tシャツをおしゃれにするコーデのヒミツをお伝えします!

パールネックレスと合わせてキレイめに

パールネックレスは、どんなスタイルにも着けるだけで一気に女性らしさを演出してくれる、神アイテム。

シンプルなTシャツにパールネックレスをひとつプラスするだけで、キレイめスタイルの完成です。
一連パールならスッキリ上品、連パールならゴージャスに!

大きめピアスでレディ仕上げ

Tシャツにジーンズのスポーティースタイルには、大きめピアスを合わせてレディに仕上げて。
大きめピアスは顔周りを華やかにしてくれるので、何か物足りないな…と感じるスタイルにはうってつけのアイテムです。

素材やデザインで季節感を演出しやすいのも、嬉しいポイント!

メンズサイズをチョイスしてゆるっと抜け感をプラス

今季のトレンドは、体のラインを拾わないオーバーサイズ。
ゆるっと抜け感のある着こなしが、おしゃれを一気に格上げしてくれますよ。

ユニクロのTシャツはサイズ展開豊富なので、あえて肩が落ちるくらい大きめのメンズサイズをチョイスして、流行を取り入れてみて♡

ざっくりニットが相性抜群

まだまだアウターが手放せない季節、レイヤードに悩んだ時はTシャツ×ざっくりニットがおすすめの組み合わせ!

シンプルなユニクロTシャツは、レイヤードだってお手の物。
ボリューム感のあるざっくりニットは、Tシャツコーデに陰影をつけ、メリハリのあるスタイルを叶えてくれます。

ロング丈やオーバーサイズを取り入れると、着痩せ効果も狙えますよ♡


ユニクロの1000円Tシャツは、何枚あっても困らない、サイズもカラーも豊富に展開されている優秀アイテム!
サイズ感に気をつけたり、存在感のあるアクセサリーを合わせることで、全然違う雰囲気を演出できますよ。
ぜひ、いつものコーデに取り入れてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年3月の情報です