あの大物女優が絶賛!?【UNIQLO】春の「優秀アイテム」まとめ

あの大物女優が絶賛!?【UNIQLO】春の「優秀アイテム」まとめ

リーズナブルでイマドキの商品が揃う、UNIQLO。

そんなUNIQLOの商品は、普段オシャレに洋服を着こなす女優さんにも人気だそう。
そんな今回は、大物女優さんが着ていることで話題になっている、ユニクロアイテムについてご紹介いたします。

(1)ワイドフィットカーブツイルジャージパンツ

「ジャージ素材でいい!」と某人気女優さんが投稿し、ファンから「もしかしてこれ……?」と予想されているアイテム。
動きやすく、部屋着にしてもおすすめな「ワイドフィットカーブツイルジャージパンツ」です。

すらっと履くことができますし、締め付け感が気にならないパンツを求めている方にはぴったりですね。

(2)オレンジカラーは春におすすめ

おしゃれに着こなしたいなら「ワイドフィットカーブツイルジャージパンツ」はオレンジ推し!
明るめカラーが春にぴったり、周りの視線を奪うこと間違いなしですね。

ジャージ素材なのに、ジャージ感がないのも良ポイント。
食べ放題に行く、朝まで女子会の場面に「コレ!」と選びたいアイテムです。

(3)リブモックネックセーター

首回りがゆったりしている「リブモックネックセーター」も噂のアイテム。
プチプラとは思えない立体感が、高見えを演出してくれます。

人気商品、少し肌寒い日に大活躍してくれそうですね。
着膨れすることもなく、すらっと着こなせる、一人一枚は欲しいアイテムです。

(4)ブルーはこれからの季節にも使える

冬に着るイメージがある「リブモックセーター」
ブルーカラーを選ぶことで、春らしく、これからの季節にもぴったり使えます。

季節の変わり目のため、お買い得価格で購入できることも予想されますね。
一枚で着ても高見え、着回しにも最適なファッションアイテムです。


有名な女優さんが着ていると感じるアイテムは、気になる方も多いはず。
普段のコーデに合わせやすいだけでなく、美人な女優さんと同じとはなんだか自分もきれいになった気がしますよね。
話題の商品なので、売り切れる前にユニクロに足を運びぜひチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)