【ローソン】八天堂コラボスイーツが激うま♡あんバターかすたーどたい焼き

【ローソン】八天堂コラボスイーツが激うま♡あんバターかすたーどたい焼き

甘くて美味しい新発売のスイーツを、コンビニで手軽に購入できたら嬉しいですよね。
ローソンでは「八天堂」とコラボした、激うまたい焼きが新発売されました!
そんな今回は、ローソンで購入できる「あんバターかすたーどたい焼き」についてご紹介いたします。

(1)贅沢なあんこ+バター+カスタードの組み合わせ

たい焼きといえば、あんこがギュッと詰まった印象が強いですよね。
ローソンの「あんバターカスタードたい焼き」はその名の通り「バター+カスタード」がぎっしり!

優しい味わいに包まれる、新感覚を楽しめます。
一味違うたい焼きを食べてみたい方、なめらか甘いたい焼きが好みの方におすすめな商品です。

(2)もっちり生地も魅力

たい焼きは、まるでお餅のように、あんこを包む皮が、やわらかいと嬉しいですよね。
ローソンの新発売のたい焼きは、生地までこだわりを持った期待のスイーツ。

ふわ×もちっとした生地は、あんこが口に届く前から「うま!」と思わせます。
頭、尻尾、どちらから食べても美味しいですよ。

(3)前代未聞?匂いにも期待できるスイーツ

味はもちろん、見た目も可愛いスイーツは、人気があります。
実際、匂いにまで注目するスイーツは、そこまで多くはない印象です。

しかし「あんバターかすたーどたい焼き」は、袋から開けた瞬間、香ばしい「たい焼き」の匂いが鼻をかすめます!

食べる前から、食欲も進む、魅惑のスイーツです。
まさしく「新」が目白押しの、期待値が高まる、ローソンのたい焼きです。

(4)ちょっとしたおやつタイムに

安価ながら、美味しいスイーツがコンビニで手に入るなら、嬉しいですよね。
「あんバターかすたーどたい焼き」は、税込価格180円で購入できます。

ちょっとしたブレイクタイムにもぴったり。
カロリーは205kcalなので、ダイエット中だけど甘いものを食べたい方にもおすめです。


ローソンでは、季節ごとに魅惑的な美味しいスイーツが発売されています。
「あんこ+バター+カスタード」が詰まった、魅惑的なたい焼きが、手頃な値段で購入できます。
ぜひ、ローソンに足を運び、自分の目で、美味しさを確かめてみてくださいね。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です。


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6