【ZARA店員さんに聞いた】今季推していきたいマストバイアイテム3選

【ZARA店員さんに聞いた】今季推していきたいマストバイアイテム3選

ハイセンスなのに、目立ちすぎない、他の人と差をつけるコーデアイテムが欲しくはないですか?
ZARAには、オシャレ初心者さんにもおすすめなアイテムが盛りだくさん!
そんな今回は、ZARAで購入できる、おすすめ、マストバイアイテムについてご紹介いたします。

(1)コントラストトップス

2カラーに分かれたコントラストトップスは、上品コーデに仕上がること間違いなし。
他の人とは被らない、ハイセンスなデザイン性。
袖がふわっとしている、プリーツ加工入りです。

一枚でもオシャレに決まります。
カジュアルなボトムスと合わせてもカッコイイです。

ジーンズをよく履く方にもおすすめ一枚となる、コントラストトップスです。

(2)リブトリム付きツイードトップス

アウターを羽織れば春らしさ満点、リブトリム付きツイードトップスです。
ノースリーブなので、夏まで着ることが期待できそうですね。

タンクトップと合わせても、重ね着風にこなれ感を出せます。
中に長袖のシャツを持ってくると、読書の秋風、しっとり雰囲気に。

工夫次第で一年中着まわせるため、ファッションアイテムは、できるだけ少なめに持ちたい方にもおすすめです。
フェミニンなスカートと合わせたら、大人×シックな印象に早変わりします。

(3)コントラスト素材ポプリントップス

さらりと体型カバーにもお役立ち、コントラスト素材ポプリントップスです。
普段着用と、ビジネスシーン、どちらも使い分けたい方におすすめのアイテム!

背中部分に入ったスリットが、ちらりと見えて遊び心がある可愛さをしていますね。
ホワイトカラーのボトムスと合わせて、ワントーンカラーでオシャレに仕上げても良し。

軽くふわっとした袖は、清楚な印象に仕上げてくれています。
重ね着してもよいですが、一枚でカッコいいスタイルにも決められる、ファッションアイテムです。


ZARAアイテムは、春にもぴったり、さらっとどなたでも着こなせます。
同性ウケもよく、さまざまな場面で大活躍しそうですね。
ぜひ、ZARAアイテムを活用して、春爛漫、高見えコーデに仕上げていきましょう。

(liBae編集部)