ネットで早くも話題に!【マツキヨ限定】品薄状態の48時間続く「柔軟剤」の正体とは

ネットで早くも話題に!【マツキヨ限定】品薄状態の48時間続く「柔軟剤」の正体とは

マツモトキヨシは、昨年秋、新たな独立プライベートブランド「Replica Notes(レプリカノーツ)」を立ち上げました。
その第1弾として販売された柔軟剤は、香りが48時間継続し、抗菌、防臭効果もバッチリと、注目されています。

今回は、ネットでも話題を呼んでいるマツキヨ限定の「柔軟剤」についご紹介します。

(1)48時間いい香りが持続

この製品の最大のメリットはなんと言っても、48時間香りが持続することです。

香りは、ローズの香りのフェミニンフラワー、オレンジの香りのフレッシュオリエンタル、柑橘系のセンシュアルフルーティの3種類。

好みや、出かける場所に応じて、香りを選ぶことができますね。
キツすぎず、ほのかにやさしく香るところも人気の一つです。

(2)除菌、抗菌効果バッチリ!部屋干しにも最適

レプリカノーツは、99%除菌・抗菌を実現した商品です。
部屋干しでも、あの嫌なにおいを感じることは全くありません。

他にも、静電気軽減や防臭効果・花粉付着防止など、うれしい効果もあるようですよ。

これは、使いたくなってしまうわけですね。

(3)洗えない衣類にも使えるミスト

衣類の中には、素材によってなかなか洗えないものもありますね。
でも、どうしても使いたい!
そんな時も、レプリカーノーツにはミストタイプがあります。

このファブリックミストをシュッとひとふきするだけで、衣類についたにおいを消し去ることができます。

ミストは柔軟剤よりも少し強めの香りです。
焼き肉やBBQなどの後、サッと吹きかけるとよいかもしれませんね。

(4)シンプルでインテリアに最適なデザイン

レプリカノーツが注目されている一つに、パッケージがあります。
宣伝文句がどこにも書いておらず、おしゃれなパッケージは、もはやインテリアの一つとして感じることも。

毎日使うものだからこそ、素敵なパッケージの商品をという消費者心理を見事についた一品です。


いかがでしたが?
レプリカノーツの人気の秘密をわかっていただけたでしょうか。
オシャレ商品でありながら、詰め替えも販売していて、コスパもエコもバッチリ。

マツキヨを訪れたら、ぜひレプリカノーツを手に取ってみて下さいね。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6