【マスク難民に朗報】洗って繰り返し使えるPITTAマスクが付いてくるビスト5月号って?

【マスク難民に朗報】洗って繰り返し使えるPITTAマスクが付いてくるビスト5月号って?

40代・50代の女性向け美容情報誌の「美ST(ビスト)」。
美STの美容情報は、女性なら知っておきたいタメになるものばかり。
それだけでなく、付録まで豪華な雑誌なんですよ。

(1)美容情報誌 美ST

美しい女性を応援するための情報誌「美ST」を読んだことがありますか?
40代~50代の女性を中心に支持を集めている月刊誌。
日々美しくあるための方法を、惜しげもなく公開しています。

今更聞きにくいメイクの基本や、内から美しくなる方法も知ることができますよ。
また、毎月付録が豪華なことでも話題となっています。
美ST限定のアイテムも多く、年代を問わず付録目当てで購入する人も多々!

過去には、WHOOMEEの限定色アイライナーがついていたり。
カバーマークのファンデーションがついていたことも。
コスメ好きさんなら、毎月絶対にチェックしておきたい雑誌なんです。

美STは毎月17日に発刊されていて、3月17日には5月号が発売される予定です。

(2)美ST 5月号

3月17日発売予定の「美ST 5月号」は、どんな内容なのでしょうか?
5月号も、綺麗になるための情報が盛りだくさん。

40代からの透明感のでる最新美白特集が組まれています。
ほかにも、シーン別の春メイク情報まで。

そして注目したいのが、楽天ブックス限定でついてくる特典です。
今回の特典は、現在話題沸騰中のPITTAのマスクなんですよ!

(3)PITTAマスク

PITTAのマスクと言えば、洗って繰り返し使える便利なアイテム。
マスク不足に悩む今のシーズンには、とても嬉しいものですね。
風邪やウイルス予防から、花粉症対策まで幅広く活躍します。

びったり密着するのにつけ心地も良く、耳も痛くなりません。
楽天限定特典なら、ピンクとグレーの2色がついてきますよ。

(4)デンキバリブラシ水スプレーボトル

美ST5月号の特別付録は、デンキバリブラシ水スプレーボトルです。
デンキバリブラシとは、ヘッドやフェイスなど全身のケアアイテム。

そのデンキバリブラシが、ローションとして登場するそう。
お肌のリフトアップが期待できるようですよ!


美STの5月号は美容情報はもちろん、マスクまで付いてくるのが嬉しいですね。
マスクは楽天限定特典となるので、お早めに予約しておきましょう。

(liBae編集部)

2020年3月20日現在