イロチ買いしたい【ユニクロ】春カラースカートが可愛すぎると話題♡

イロチ買いしたい【ユニクロ】春カラースカートが可愛すぎると話題♡

あたたかい季節に向かう中、服装にも軽やかさを取り入れたい時期になりました。
春服がたくさん発表されている中、今回はユニクロ新商品で一押しのアイテムをご紹介します。

ユニクロのシフォンプリーツロングスカートが可愛すぎる♡

シフォン素材がしなやかに揺れ、春のふんわりさが手に入るアイテムが登場しました!
それが、ユニクロのシフォンプリーツロングスカート。

歩くたびにふわっとするスカートのシルエットが、とっても可愛いんです。
カラー展開は5色もあり、それぞれのカラーで印象もガラっと変わります。

今回は、その中の人気な3色をピックアップ!
着こなし方とあわせてご紹介していきます。

春らしい可憐なパープル

この投稿をInstagramで見る

Imari(@imari_mirai)がシェアした投稿


春の到来を一目で感じさせてくれるパープル。
赤みがかった淡いパープルのため、派手な印象はなく可憐なかわいさを演出してくれます。

トップスもパープルのニットを合わせたワントーンスタイル。
難しく思いがちなこの色をシンプルにまとめてあり、とてもスッキリした印象のコーディネートとなっています。
これまでのファッションでパープルに未挑戦だった方も、ぜひマネしてみてはいかがでしょうか。

爽やかなオフホワイト

この投稿をInstagramで見る

@yuu__zu_がシェアした投稿


温かくなる季節には必ず一着は持っていたいオフホワイト。
真っ白ではないため、コーディネートの中で浮くことなく合わせやすいトーンになっています。

ブラウンのニットと合わせた落ち着いたスタイルです。
ブラックのブーツとバッグがスパイスとなり、カッコイイ甘辛コーデに。
大人な雰囲気のオシャレを目指している方には、オフホワイトで作る甘辛MIXがオススメです!

大人気の柔らかいグリーン!

この投稿をInstagramで見る

tomomi majima(@to_momi.m.16)がシェアした投稿


この春、大人気のくすみグリーン。
ファッションに一つ取り入れるだけで、ぐっと今っぽくオシャレになります。
ふんわりしたシャツとスニーカーでカジュアルなコーデ。

ベルトのウエストマークで、メリハリもついたスタイルアップとなっています。
合わせやすいグリーンは、春先取りに持って来いです!


春のあたたかい風を取り込むようなシフォンスカートをまとえば、足取りも心も軽やかになること間違いなしです。
一着あれば、春コーデに迷うこともありません。
ぜひユニクロの店頭でチェックしてみてください!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年3月の情報です