【成城石井】みんながリピ買い!間違いないスイーツ4選

【成城石井】みんながリピ買い!間違いないスイーツ4選

成城石井のスイーツは、スイーツ職人が驚くほどクオリティが高く、美味しいと大評判!
でも種類がたくさんありすぎて、どれを選んだらいいか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、成城石井のみんながリピ買いしているスイーツを4つご紹介します!

北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

北海道産のえびすかぼちゃに生クリームを合わせ、こっくりと濃厚に仕上げたかぼちゃのプリン。

プリンというよりもカボチャペーストを食べているような、もはやかぼちゃそのものの濃厚さ!
ホクホクした甘さの、かぼちゃの優しい甘さを存分に楽しめます。

底にはほろ苦いカラメルソースがスタンバイ。
濃厚なかぼちゃの甘みを、ほどよく引き締めてくれますよ。

コーヒーゼリー

ゴロっと大きなブロック型のコーヒーゼリーが牛乳プリンのなかに浮かんだ、ちょっぴり大人な味わいの一品。

すっきりとしたコーヒーゼリーの苦みと、やさしい甘さの牛乳プリンのバランスが絶妙です。
ツルっとのど越しさわやかで、ペロリと食べられちゃいますよ♪

甘すぎず苦すぎず、濃厚ながらスッキリした味わいで、甘いものが苦手な方にもおすすめです。

湘南プレミアム モンブランロール

カスタードホイップをきめ細かなチョコスポンジで包んだロールケーキに、マロンクリームがたっぷりと絞られています。
上にはカットされた渋川栗とマロンダイスがトッピングされ、セレブ感あふれる贅沢なビジュアル。

使われている素材が濃厚過ぎて、胸焼けするような味わいかと思いきや、それぞれのバランスが絶妙で意外とすんなり食べられちゃいます!

見栄えするのに1本1000円ほどで購入できるのも、嬉しいポイント。
おもてなしやちょっとした手土産にも、大人気のスイーツです。

湘南プレミアム 渋皮栗のモンブランプリン

モンブランとプリンが一つになった、ネーミングだけですでに美味しいこと間違いなしのスイーツ。

ベースはしっかり弾力のあるカスタードプリンで、甘さ控えめ。
上にはなめらかで濃厚な味わいのモンブランクリームと、渋川栗がゴロンと乗っています。

カスタードプリンとモンブランクリームの間にはホイップクリームがサンドされ、異なる2つの味わいを上手になじませてくれるんです。
底には強めに焦がしたカラメルソースが敷かれ、全体の味を引き締め、大人っぽい味わいに。

濃厚なのに甘ったるくなく、とても食べやすい美味しさですよ♪


どれを食べても大満足間違いなしの、成城石井の絶品スイーツたち。
頑張った自分へのご褒美や、ちょっとした手土産にもおすすめです。
ぜひ、自分のお気に入りスイーツを見つけてくださいね♡

(liBae編集部)