え!無印じゃないの?【ダイソー】「オーガニックシリーズ」見た目とコスパが良すぎと話題

え!無印じゃないの?【ダイソー】「オーガニックシリーズ」見た目とコスパが良すぎと話題

またまたダイソーから大注目のコスメが登場しました。
今回はSNSを中心に話題沸騰中のダイソー「オーガニックシリーズ」を大特集!
無印そっくりの見た目とコスパが良すぎるその全貌に迫っていきます。

これ無印じゃないの?ダイソーの「オーガニックシリーズ」に注目!

数あるダイソーのコスメの中でも今、アツいのがこの「オーガニックシリーズ」。
オーガニック化粧品はお高めな印象もありますが、ダイソーの「オーガニックシリーズ」はいったいどんな仕上がりになっているのでしょうか?

シンプルおしゃれなパッケージ

ダイソー「オーガニックシリーズ」の一番の魅力はなんといってもシンプルおしゃれなパッケージ。

あの無印良品のアイテムと見分けがつかないビジュアルは100円商品とは思えないほど。
持ち歩くのにもちょうどいい大きさで見た目だけでも満足しそうですが、どことなく漂う高級感に期待も高まります♡

100円でオーガニックスキンケアを網羅♡

「オーガニックシリーズ」はクレンジングジェルから化粧水と乳液、仕上げの美容液や保湿ジェルまでスキンケアを網羅できるラインナップになっています。

基礎化粧品を全部そろえてライン使いしてもワンコインでスキンケアが完了できちゃうんです。
さすがダイソーの「オーガニックシリーズ」、コスパの良さにも驚かされます。

気になる使用感は?

そこで気になってくるのが中身。
100円商品なこともあって使用感はどうなのか、きちんとケアできるのかが気にかかります。

でもこの「オーガニックシリーズ」なら心配はご無用です。
しっかりとした保湿効果も感じられる仕上がりには大満足間違いなし!
オーガニック商品独特の香りも感じられるので安心感もありますよ。


見た目のみならず圧倒的なコスパの良さが魅力のダイソーの「オーガニックシリーズ」。
このお値段なら試す価値は十分アリですね!
一部店舗では早くも品薄状態が続いているとのこと。

ぜひ早めにゲットしてダイソーの「オーガニックシリーズ」でお得にスキンケアしちゃいましょう♡

(liBae編集部)