【ZARA】春物が大量入荷中!ふんわり白ブラウスが断トツ可愛いという噂♡

【ZARA】春物が大量入荷中!ふんわり白ブラウスが断トツ可愛いという噂♡

ZARAでは、春物が大量に入荷しています。
今季は特に、白ブラウスが断トツに可愛いと噂されているのです。
今回は、そんなZARAの新商品を、徹底紹介していきます。

(1)フリルトリム付きコントラストブラウス

白ブラウスは、シンプルな印象がするので、デザインがされたものがオススメ。
中でも、ZARAの「フリルトリム付きコントラストブラウス」がとっても可愛い。

フリルがほどこされたハイネックとなっており、女性らしいデザインです。
また、たっぷりとボリュームのある袖が、トレンド感が満載になっています。
ボタン留めのバックスリットになっているので、着やすいもの注目のポイント。

(2)刺繍入りポプリンシャツ

刺繍入りのブラウスも、素敵な印象があるのでオススメです。
特に、ZARAの「刺繍入りポプリンシャツ」が今の気分と言えるでしょう。

衿付きの長袖ブラウスなので、オフィスカジュアルにも使えます。
袖口がフリル仕様になっているので、どことなくフェミニンな印象も。
ブラウスのフロントに、マッチング刺繍が入っている可愛いブラウスです。

(3)コントラストスリーブ付きポプリンブラウス

ラウンドネックになったブラウスも、どこか新鮮な雰囲気があります。
特に、ZARAが展開している「コントラストスリーブ付きポプリンブラウス」が素敵です。

コチラのアイテムは、半袖のブラウスなのですが、袖がレースになっていて可愛い。
また、ウエスト部分にギャザーが入っているので、とってもデザイン的です。
バックにボタン留のスリットが入っているので、着用しやすくなっています。

(4)テクスチャー入りボリュームブラウス

キチンと感を出すのなら、衿付きのブラウスがいいでしょう。
中でも、ZARAの「テクスチャー入りボリュームブラウス」がキレイです。

コチラのブラウスは、特に袖部分がデザイン的になっています。
ひじ下がパフスリーブとなっており、トレンド感が満載です。
ウエスト部分にギャザーが入っているので、体型補正効果もあるのでオススメ。


いかがでしたか?
今回は、話題を集めているZARAの新作白ブラウスを紹介しました。
断トツに可愛いと噂になっているので、今季のZARAに注目してくださいね。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です