1位は○○座!彼女を大切にする「いい彼氏」になる星座4つ

1位は○○座!彼女を大切にする「いい彼氏」になる星座4つ

大好きな彼氏にはやっぱり大切にしてほしいのが乙女心。
今回はそんな、女性を大切にしてくれる「良い彼氏」傾向が強い星座をランキングにしました。
TOPの星座は何座でしょうか。
あなたの意中の彼の星座があるか、是非チェックしてみてくださいね。

4位 牡牛座

安定感のある牡牛座の男性。
頑固なところがありますが、それは地に足がついているから。
恋人を穏やかに見つめ、心から大切にしようとするでしょう。

これほど落ち着いたお付き合いができる男性は、なかなか見つからないかもしれません。
大切にするという雰囲気があふれ出ているはずです。
ただし頑固な面が強調されすぎると要注意。
恋人の意見を聞かずに突っ走るので、なるべくコントロールしてあげて。

3位 蟹座

身近な人に愛情を注げる蟹座の男性。
自分が恋人を大切にすることに、とても幸せを感じます。
共感力が高く、何事も話し合うことで気持ちを共有しようとするでしょう。

恋人に対する細やかな気配りもピカイチ。
しかし細やかすぎて女性が付いていけなくなることも。
また、女性の気持ちを理解する代わり、自分も尊重してほしいと心の底では願っています。
あなたが彼を大切にしている限り彼の優しさは続くでしょう。

2位 蠍座

いつでも恋人と一緒にいたいと願う蠍座の男性。
たとえ距離が離れていても、しっかりと心がつながっているという実感があれば割と平気なタイプです。

信頼関係を第一に考えて女性を大切にしてくれるでしょう。
連絡もマメなので、恋人がさみしいと感じることも少ないはず。
包み込むような愛情を注いでくれます。

ただし女性が彼を一度でも裏切ると態度は急変。
一気に冷めてしまうので注意してください。

1位 魚座

恋人をどこまでも思いやり、優しい態度で接する魚座の男性。
ロマンチストな恋愛上手で、恋人が喜ぶことを率先して引き受けてくれます。

女性としてはこれほど大切にしてくれるのかと感激することも少なくないでしょう。
ひとたび恋人になれたら極上の時間を共有できます。

しかし優柔不断な面が玉にキズ。
恋人の気持ちを優先するあまり、彼自身のストレスが高まることを覚えておいた方が良いでしょう。


恋人を大切にするというスタンスは、星座によってそれぞれ違います。
優しさだけが「恋人を大切にする」わけではないので、もしあなたに厳しくあたったり、冷たく当たっても、彼にとっての愛情表現の仕方と受け止めてくださいね。

星座ごとに傾向はあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

(文/占いライター・佐久間三絵子)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6