【マック】知って得する!「決定版裏技」でいつもの倍美味しいをゲットしよ4選

【マック】知って得する!「決定版裏技」でいつもの倍美味しいをゲットしよ4選

マクドナルドには、知る人ぞ知る数々の裏技が存在します。
裏技を使えば、マックのおいしいをお得にゲット可能!
今回は、マクドナルドで使える知って得する裏技を4つご紹介します。

(1)ポテト塩抜きが可能な件

マクドナルドでポテトを注文するときに、「塩抜きでお願いします」と頼むと、塩抜きのポテトを食べられます。
ただし、オーダーしてから作るので、3~5分ほど待ち時間が必要です。

また、「塩少なめ」というオーダーも可能。
ヘルシー志向の人がポテトを食べたいときや、子どもにポテトを食べさせるときに使える裏技です。

(2)ジュースをシェイクに変更可能な件

子どもが大好きなハッピーセットを注文する際に使える裏技は、セットのジュースをシェイクに変更できるというもの。
ただし、朝マックの場合はできなかったり、店舗によって不可能だったりするケースもあります。

そのため、裏技を試してみる際に、「ハッピーセットのドリンクは、シェイクから選ぶことできますか?」と確認してみることをおすすめします。

(3)ハンバーガー半分にカットができる件

ハンバーガーを半分にカットする裏技も、知っておくと得すること間違いなし!
シェアしたいときやビッグマックなどの大きなバーガーを食べる際に使えますよ。

方法は、注文の際に「ハンバーガーを半分にカットしてください」と頼めばOKです。
店舗によって店員さんがカットしてくれたり、フォークとナイフを渡されて自分でカットしたりと方法が異なるようです。

(4)揚げたてを注文が可能な件

実は、マクドナルドの揚げ物系メニューは揚げたてを注文できます!
ポテトはもちろん、エビフィレオやフィレオフィッシュなどの揚げ物を使用したバーガーも対応可能です。

揚げ物をオーダーするときは、「揚げたてでお願いします」と一言添えてみてください。
揚げたては商品のおいしさをより感じられるはずです!


マックで注文する際は、裏技を活用するといつもの倍おいしい!
今回ご紹介した裏技は、食べやすくなったり、お得に味わえたりと、使えるものばかりです。
お店が空いているときに、ぜひチャレンジしてみたいものですよね。
ぜひ参考にして、マクドナルドをよりおいしく楽しんでみてください。

※店舗により対応が異なる場合がございます。

(liBae編集部)


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6