【ダイソー】売り切れ前に急いで買ってほしい!SNSで話題のアイテム4選

【ダイソー】売り切れ前に急いで買ってほしい!SNSで話題のアイテム4選

コスパだけでなく、最近ではフォルムにこだわった商品も多いダイソー。
100均とは思えない素敵な商品が沢山あります。
今回は、売り切れ前に手に入れたておきたいSNSで話題のダイソーアイテムをご紹介します。

(1)インテリアグッズ「リヴライフ」シリーズ

優しいパステルカラーの「リヴライフ」シリーズ。

アートパネルや、インテリア缶ケース、トレイやステッカーなど、
インテリアの横に添えて使いたくなる商品が揃っています。

小物を入れたり飾ったりと、お部屋を春らしい雰囲気にするのに最適ですよ。
ぜひ取り入れたいですね。

(2)スタンド付 キッチンブラシ

フライパンや野菜の汚れ落とし、シンク周りのお掃除に大活躍しそうなのがスタンド付きキッチンブラシです。

ホワイトの柄に、パステルカラーのヘッドがとても可愛らしいデザイン。
これなら、キッチンでの作業も楽しい気持ちで行えそうですね。

手で持つ柄の部分が長いので手が汚れにくく、自立するので収納にも便利です。

(3)アクセサリー

お別れと出会いが沢山ある春のフォーマルシーズン。
この季節に大活躍しそうなコサージュ等のアクセサリー。

こちらもダイソーは万全の品揃えです。
今年のトレンド、フックポニーも商品化しました。
シンプルながら素材にもこだわったアイテムは、一つは持っていたいですね。

(4)オールステンレスキッチン用品

オールステンレスなのに100均!?と驚いてしまうのがこのシリーズ。
シンプルながらつなぎ目もない美しいデザインが目をひきます。

スタイリッシュで洗いやすいのもポイントの一つです。
価格を気にすることなく、揃えてしまいたくなりますよ。


いかがでしたか?
ダイソーには、100均と侮ることのできない商品が溢れています。
時には、あまりの人気にすぐ品薄になってしまうアイテムも。

今回ご紹介した商品は、「買い」間違いなしなので、品薄になる前にぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

(liBae編集部)

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6