春らしくてキュンとする…♡彼も一目置く春のお花見デートコーデ4選

春らしくてキュンとする…♡彼も一目置く春のお花見デートコーデ4選

春に行きたい定番デートといえばお花見。
気候が安定しない時期だからこそデートコーデには悩んでしまいますよね。
今回は彼も一目置く春のお花見デートコーデを大特集!

春らしい仕上がりに彼もキュンとすること間違いなしの4選、要チェックです。

(1)春色ニットとパンツ&ローヒールパンプスで可愛さを♡


くすみカラーの春色ニットが映えるのはカジュアルなパンツとのコーデ。
同色系のローヒールパンプスをプラスして可愛くまとめましょう♡

これならたくさん歩いても冷え込んでもバッチリ!
彼と長くお花見を楽しめるデートコーデです。

(2)ジーンズとスカイブルーニットで動きやすく


ジーンズとスカイブルーニットのシンプルカジュアルはお花見デートにぴったり。
楽ちんで動きやすくお花見デートを満喫できちゃいます。

ジーンズとスカイブルーのカラーグラデーションは洗練された雰囲気で◎。
ボリューム感のあるニットとのコントラストも際立ちます。
オトナの上質カジュアルデートコーデとしておすすめです。

(3)上着とボーダー&スニーカーで春カジュアル


春カジュアルに欠かせないボーダートップスも上手にお花見コーデに取り入れて。
さりげなくワントーンにまとめればスタイリッシュな雰囲気も感じられそう。

この時期の気候に最適なジップアップジャケットはお花見でも大活躍!
足元にスニーカーをチョイスしても上品な印象に仕上がります♡

(4)しめつけないフレアスカートならリラックスして過ごせる!


ゆるめシルエットのフレアスカートを使った上品カジュアルコーデもお花見デートに最適。
エアリーでしめつけのないフレアスカートならのんびりお花見を楽しめそうです。

ニットベストとのレイヤードコーデがよりいっそう春らしさを演出。
くすみカラーでまとめたらスニーカーは濃い色で引き締めて。


お花見デートならではのコーデ4選のご紹介でした。
この時期しか楽しめないお花見デートも十分満喫できそうですね♡
ぜひ参考にして彼とおでかけしてみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。