これさえ押さえればOK!【GU・DHOLIC】彼ウケデートアイテム4選

これさえ押さえればOK!【GU・DHOLIC】彼ウケデートアイテム4選

GUやDHOLICのアイテムは、デートにも使えます。
一体、どんなアイテムを揃えれば彼ウケがよくなるのでしょうか?
今回は、これさえ押さえればOKな、「GU・DHOLIC」のアイテムを紹介します。

(1)【GU】リラックスフィットのニットの羽織りものをプラス

この投稿をInstagramで見る

rumi(@__m3022__)がシェアした投稿


春向けて、気軽に羽織れるニットなどを揃えると、コーデの幅が広がります。
実は、GUからゆったりシルエットの羽織モノが登場しているのです。

写真のようなざっくりとした編地のニットが、とっても可愛い印象。
トレンドのリラックスフィットなので、着用すればたちまち旬の着こなしになります。
ゆったりとしたニットなので、全体的ゆるめのコーデをするとまとまりが出てよし!

(2)【GU】色落ちが素敵!デニムスタイルも実は人気♡

この投稿をInstagramで見る

@mayu.hasがシェアした投稿


ベーシックなアイテムである「デニム」も春に向けて新しくしましょう。
特にプチプラ価格で人気の、GUのデニムがオススメです。

適度にユーズド加工されており、すんなりとコーデにとけこみます。
デニムは1本あると何か使えるので、揃えておくとコーデの幅が広がるでしょう。
洗いざらした風合いが、カジュアル感を演出してくれるはず。

(3)【DHOLIC】男は揺れに弱い!シックなスカートを合わせて

この投稿をInstagramで見る

stkstkstk3105(@stkstkstk3105)がシェアした投稿


暖かいシーズンになると、スカートがはきたくなりませんか?
大人女子なら、シックな印象のあるロングスカートがオススメです。

中でも、DHOLICのスカートは、洗練されたデザインで素敵すぎます。
総柄になっているのですが、柄が細かいので、そこまで派手に見えません。
落ち着いた雰囲気のあるスカートなので、旬のコーデが楽しめるでしょう。

(4)【DHOLIC】定番ニットも淡いカラーで儚げ演出

この投稿をInstagramで見る

mako(@_____ma.k.o)がシェアした投稿


春に向けて、ニットを購入したいと思う女子も多いでしょう。
そんな時は、淡いカラーで揃えるのがオススメです。

特に写真のようなパステルカラーのニットなら、春先のコーデにピッタリ。
コチラのニットは、DHOLICのアイテムなので、デザイン性に優れています。
シルエットも程よくフィットするので、1枚あると何かと活躍してくれるでしょう。


いかがでしたか?
今回は彼ウケも抜群な、GU・DHOLICのアイテムを紹介しました。
これさえ押さえればOKなので、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

2020年3月の情報です


~編集部オススメ~
1
2
3
4
5
6