【星座別ランキング】1位はどの星座?一歩間違うとストーカーになる可能性が高いのは?

【星座別ランキング】1位はどの星座?一歩間違うとストーカーになる可能性が高いのは?

恋をすると、もしかして私ってストーカー?って思うことはありませんか。
この記事では星座別一歩間違えるとストーカーランキングをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

4位 おひつじ座

パワフルなおひつじ座は恋愛でもひたすら相手に攻め続けます。
その積極的な姿勢から、ストーカーに間違われることも少なくありません。
おひつじ座は負けず嫌いなので、相手から拒まれれば拒まれるほど燃え上がるという困った一面も持っています。

また、しつこさも12星座のなかではピカイチなので、あの手この手で相手にアプローチし続けるしつこさも持っています。
諦めがとにかく悪く、そのうえとんでもなく積極的という性格がストーカーになる素質バッチリと言って良いでしょう。

3位 うお座

妄想大好きなうお座は、自分の妄想を現実にしようと行動するところがあります。
例えば、ばったり会った流れでお茶をすることになるかもしれないという妄想をして、長時間相手を待ち伏せしたりするようなところがあるんですね。

うお座はまさにストーカー気質があるといって良いでしょう。
また、思い込みが激しいところがあるので、自分が相手をガン見しているから目がよく合うのに、それを相手が自分を好きだと思い込んだりするところがあったりします。

うお座の方は基本的に、恋する乙女のような可愛らしい性格の持ち主なのですけどね。

2位 おうし座

おうし座は一見マイペースでおっとりした性格なのですが、とにかく独占欲が強く、ストーカーになりやすいです。
自分が好きな相手が他の異性と話しているだけで、闘牛士のように闘志がメラメラと湧き上がります。

そして、どうにかして自分だけを見てもらう方法はないかと考え始めるほど、独占欲が強いのです。
また、感情に身を任せるところがあるため、怒らせると誰にも止めることができません。
おうし座のことを相手が拒絶したらもう大変。

おうし座はストーカーまっしぐらです。
おうし座のことはできるだけ怒らせないほうが無難でしょう。

1位 さそり座

12星座で一番情熱的といえるさそり座は一番のストーカー気質の持ち主と言って良いでしょう。
相手への執着心は山よりも高く海よりも深しと言ったところでしょう。
さそり座は相手の行動や言動がとにかく気になります。

昨日はいつ誰とどこに行ったのか、朝は何時に起きたのか、そんなところまで気になるのです。

できれば全部報告してほしいとまで思ってしまうのです。
「いま何をしているの?」というメールを送ってしまう確率も、12星座でさそり座が一番多いかもしれません。

また、いざとなったらさそり座は捨て身の行動を取るので、まさに「触らぬさそり座に祟りなし」ですよ。


星座別一歩間違えるとストーカーランキングをご紹介してきました。
恋をするとどうしても相手との距離感を見失いがちになりますよね。
この記事を参考に相手といい距離を保って、良い恋愛をしましょう!

(文/占いライター・あけび)