500円以下でサラ髪に♡【Francfranc・100均】プロ級ヘアブラシまとめ

500円以下でサラ髪に♡【Francfranc・100均】プロ級ヘアブラシまとめ

500円以下で購入できる、プロ級のヘアブラシに注目が集まっています。
どうやら、Francfrancや100均で購入できる模様です。
今回は、サラ髪が目指せる使い勝手のいいヘアブラシをご紹介します。

(1)ダイソーの立体ヘアブラシ

ダイソーの立体ヘアブラシが、かなり使えると話題になっています。
実はこの商品は、タングルティーザーという有名なヘアブラシがもとになっています。

ですから、使いやすさは抜群でとにかくサラ髪にになるのです。
ボサボサ寝ぐせでも、頭のてっぺんからとかせるので、とにかく便利。
立体のヘアブラシなので、すごくまとまりがあり、アイロンいらずなのです。

(2)Francfrancのヘアブラシ

Francfrancから登場しているブラシも、実は有名ブランドに似ています。
そう、タングルティーザーのヘアブラシにそっくりなのです。

コチラは、「ファンファンデタングリングヘアブラシ」という名前になります。
コンパクトな形状でありながら、特殊な構造になっているのでとても使いやすい。
お風呂上りはもちろんですが、濡れた髪にも対応しているので、幅広く使えます。

(3)セリアのヘアブラシ

100円ショップのセリアから登場しているヘアブラシも、結構注目されています。
100円で購入できる商品としては、かなり使えるヘアブラシと言えるでしょう。

やや大きめなヘアブラシで、しっかりと髪の毛をとかしたい時もオススメ。
このヘアブラシでとかすと、髪の毛がサラサラになり、さらに気持ちいいのです。
1回でたくさんの髪の毛をとかすことができるので、何かと使えます。

(4)キャンドゥのヘアオイルも優秀

キャンドゥのヘアオイルはかなり使えるので、ぜひ、使ってみてください。
エリップスというメーカーのヘアオイルで、とにかく使えると話題になっています。

エリップスのヘアオイルは、洗い流さないタイプなので、とてもしっとりするのです。
発祥はバリとなっており、紫外線によるダメージから髪を守ってくれます。
キャンドゥのヘアオイルは、1回使いきりなので、液漏れする心配がなくオススメ。


いかがだったでしょうか?
今回は500円以下で購入できる、プロ級のヘアブラシを紹介しました。
どれもサラ髪を目指せるヘアブラシなので、ぜひ使ってみてくださいね。

(liBae編集部)