やっぱ最強!春まで使えるコスパ良き旬アイテム4選

やっぱ最強!春まで使えるコスパ良き旬アイテム4選

冬から春まで使えるコスパ最高なファッションアイテムって?♡

今回は、春まで使える着回し力抜群のオシャレアイテムを4つご紹介!

着れないと思って眠っていたアイテムもあるかもしれないので、最後までぜひチェックしてくださいね。

ミントグリーンのニット


爽やかで優しい印象のミントグリーンニットは春にも大活躍!

リブ素材だと女度が上がりますよ◎

小物やボトムスもペールトーンで合わせると、バランスの良い今っぽいコーデに。

男女受けの良いミントグリーンで、好印象を狙ってみましょう♡

チュールスカート


軽やかなチュールスカートで、妖精のようなフェミニンなファッションを楽しむのも◎

大人女子がチュールスカートを着こなすポイントは、シルエットとカラー選びにあります。

シルエットはボリューム感を抑え、カラーはトーンの落ちついたグレーやブラウンを選びましょう。

ニットではなく、シンプルな無地のパーカーと合わせると春らしいコーデになりますよ。

フレアパンツ


トレンド感たっぷりのフレアパンツで、クールなコーデを楽しむのもおすすめ。

スリットが入っているとコーデに抜け感がでて◎

リブ素材よりも、生地が真っさらなほうが脚をスッキリと見せられます。

ブラックは引き締め効果やどんなアイテムとも相性が良いので1つ持っておくと便利ですよ。

サテン


シアーなサテン素材は、キレイめにもカジュアルにも使えます。

冬に使ったサテンスカートは、パーカーと合わせてカジュアルダウンに。

少し暖かくなってきたらサテン素材をトップスに持ってきて、テーパードパンツを合わせたキレイめコーデもおすすめです♡

ドレスアップするイメージのサテン素材は実はオフィススタイルや普段のコーデにも取り入れやすいんです。


いかがでしたか?

春にも使えるコスパ最強アイテムは、今ならセール時で安くなっている可能性あり♡

お得にゲットして、着回し上手を目指してみてくださいね!

(liBae編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。