【GU】価格見直し?!「ルームウェア」素材とデザインが良すぎてお得と話題に

【GU】価格見直し?!「ルームウェア」素材とデザインが良すぎてお得と話題に

GUからオーガニックコットン100パーセントのルームウエアが発売されたって、ご存知ですか?
オーガニックコットンパジャマは、肌触りもデザインも最高でコスパ抜群と、早くも話題になっているんですよ。
そこで今回は、GUオーガニックコットンパジャマについて、詳しくご紹介します!

オーガニックコットンってなに?

オーガニックコットンとは、一般的な綿畑で大量に使用される農薬を2~3年以上使わず、有機肥料や益虫などを活用し自然な栽培方法で作られたコットンのこと。

有機認証機関の管理下で栽培されたオーガニックコットンは、世界の綿生産量のわずか1パーセント未満という、大変希少なもの。
農薬を使用しないことで農地の環境や生態系、そこで働く人たちの健康や労働環境を守る、理想的な栽培方法なのです。

GUのオーガニックコットンパジャマシリーズは全て、地球にやさしいオーガニックコットンを100パーセント使用。
ダブルガーゼ仕立てでふっくら空気を含むので冬でも温かく、1年を通して快適に着ることができます。

リラックス時や眠る時にぴったりな、素材にこだわったパジャマなんですよ。

オーガニックコットンパジャマA(長袖)+E

リラックス時に邪魔にならないノーカラーデザインで、ストレスフリー。
ズボンは総ゴム仕立てで、締め付け感なくゆったり着られるのが嬉しいですね。

カラー展開はオフホワイト、ナチュラル、ライトグリーン、ネイビーの4色。
XS~XXLまで6サイズで展開されているので、ワンサイズ上げてさらにゆったり着るのも◎!

オーガニックコットンパジャマ(長袖)

パイピングがきいた大人っぽいデザインで、おしゃれなリラックスウエアです。
寝返りをうってもシワっぽくならず、寝ていて疲れることがありません。

カラーはオフホワイト、ピンク、ナチュラル、ライトグリーン、ネイビーの5色展開。
オーガニックコットンパジャマA(長袖)+Eと同じく、XS~XXLまでの6サイズ展開です。

オーガニックコットンパジャマワンピース(長袖)

ホテルのパジャマのようなワンピースタイプで、高級感のあるデザインです。
カラーはオフホワイト、ライトグリーン、ネイビーの3色展開。

前の裾が後ろよりも少し短くなっていて、左右にもスリットが入っているので動きやすいです。
レギンスと重ね着しても、バランスよくかわいく着られますよ!


オーガニックコットンパジャマは、地球にやさしい農法とダブルガーゼ仕立ての柔らかい肌触りで、コスパ抜群。
豊富なカラー展開と充実したサイズ展開なので、自分にピッタリのものがきっと見つかります。

ぜひオーガニックコットンパジャマで、最高のリラックスタイムを過ごしてくださいね。

(liBae編集部)