え、まさかの【ダイソー】!?お値段以上の高クオリティアイテム4選

え、まさかの【ダイソー】!?お値段以上の高クオリティアイテム4選

ダイソーの商品は、お値段以上の高クオリティアイテムがたくさん!
でも商品の種類が多すぎて、何を選んだらいいか迷ってしまいますよね。
そこで今回は、ダイソーの絶対買うべき高クオリティアイテムを4つご紹介します。

(1)ジェルクリーナー

パソコンのキーボードやリモコンの隙間にたまる、細かいホコリ。
綺麗にしたいと思っても水洗いするわけにはいかないし、悩ましい問題ですよね。

そんな時に便利なのが、ダイソーで販売されている「ジェルクリーナー」です!

スライムのような半固形のゆるいジェルを、使いやすいサイズにちぎって吸着させたい場所に押し付けます。
少し時間をおいたら、ゆっくりと剥がしていきましょう。
掃除したいと思っていてもできなかった細かい汚れが、ジェルにしっかり吸着されています!

綺麗になる上に、ちょっとしたストレス解消にもなるので、一石二鳥ですよ♪

(2)モバイルバッテリー

シンプルなモノトーンで統一されたモバイルバッテリーは、税抜500円商品。
ダイソーの中では高価格商品になるのですが、3000mAhの充電容量のモバイルバッテリーは通常だと数千円はくだらないものなので、かなりお買い得!

薄型で96グラムと軽く、余計なデザインが一切ないシンプルなデザイン。
とても500円とは思えない高見えアイテムなので、一つ持っておくと重宝しますよ。

(3)腕時計

ダイソーの税抜500円腕時計は、ディズニーキャラクターがデザインされていたり、ミリタリー仕様の格好いいデザインだったり、高クオリティの高見えアイテム!

シンプルかつ洗練されたデザインのものもたくさんあるので、シーンに合わせて何個も持っているというファンもたくさんいるんですよ。

でも気になるのは、電池のもち具合ですよね。
安い時計は電池がすぐに切れてしまいがちなイメージですが、ダイソーの腕時計の電池は2~3年は持つとの噂も!

バンドを交換することもできるので、リメイクしてさまざまな表情を楽しめるのも魅力です。

(4)アロマディフューザー

無印良品の超音波アロマディフューザーに激似と話題になった、ダイソーのアロマディフューザー。
USB電源で動作し、さらにライト機能まで付いるのに、価格はなんと税抜700円です!

乾燥が気になるオフィスやリラックスしたいときに使えば、適度に加湿しながらほのかなアロマの香りで癒されること間違いなし。


ダイソーの高クオリティアイテムは、SNSを中心に話題となり発売と同時に品切れになってしまうことも。
気になるアイテムは早めにチェックして、見かけたら即ゲットしてくださいね!

(liBae編集部)